ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 5秒のデート中 ♡

♡ 5秒のデート中 ♡










はいはい、おはよう( •⌄• )ノ






このあいだは急な駅前留学

してまいりましたですん

さいきん留学多めですんんん

また今週あるのでよかたら、、、

アプリとか見て少しでも来てほしい、、






ゆもさんと全然被らないのに

被ってる日に限って留学多くてつらみです





きのうちょう久々におしゃしん

撮ってもらいました!!んぎゃわいい、、

大好きがすぎているんですよ、、

暇作って入国したいなあ、、、

んんん、、昨日も大好きでした( )






昨日もご入国ありまとうでした

みんなで力を合わせた感すごかった

ゆずゆちゃんななみちゃんばにいちゃん

はすみんお疲れ様だよ( •⌄• )ノ

帰りははすみんと一緒に帰りましたあ







このあいだイベント撮影してきました

悪魔らしいですうふふふ

むちむち感すごくてわらいました

あと盛れてない(いつものこと)





らみてゃんと( •⌄• )ノ( •⌄• )ノ

たのしくさつえいしてきたよんぬぬぬぬ





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡






・とある狼さん


みなめろりんすきぴとかうれしすぎ、、

ねえほんとにきて(╥﹏╥)

あいたいよう(╥﹏╥)

さみしいよう(╥﹏╥)


でも無理はしなくていいから

会える時に来てね!ずとまている!!

というか普通に遊ぼな、、

それもいつでも連絡してくれよな、、






・ひーくん


まあ気持ちはわかるwwww

わたしだって10ヶ月も夢の国に

いるのに、未だにゆもさんと

話すのが一番緊張するもんwww






・けんけん


けんけーーーーーん!!!!!

けんけんとじゃないほうのはっぴーせっと

最近見てなくて心配してたから

会えてよかった( •⌄• )ノ!!!!

やっぱ2人と話すの楽しいマン!!

留学件よろしく!まている!(笑)






・きょーのすけ


当たり前にわたしがいちばんだし!!

だし!!おれだーーー!!!!

きのうめちゃんこ照れててかわいかった

わたしの方が上手だなーん♡ふふん


もう内緒で行くのやめてね、、、

さみしいきもちになるよ、、、

怒る通り越して悲しいよ、、、


次は留学の日かな???

まているだよーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







さいきん地下アイドルにはまって

追いかけ回しております

(すぐ追いかけたくなる)





たのちい







ぶろぐ更新しなくなってから

自撮りが溜まってしまっている

嫌すぎるから載せる前に消しそうだ





さあ今日も1日がんばろうね!

わたしもうすでに朝イチの授業を終えてきた

これからまた授業してそのあとは

おともだちと会うのだよ( •⌄• )ノへへ






ばいめろりん~~~~( •⌄• )ノ












いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!