ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 君に恋した季節 ♡へのコメント

きょーのすけ

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

更新ありがとう\(^ω^)/
朝から喜んでたけど、たいしたコメントできないのにコメント考えちゃうから遅い時間になる(´・ω・`)笑

天使はやっぱり天使だね( ˇωˇ )

ね、こないだ最後に言ってくれたことさ
本当は覚えてて。
この先もそう思ってくれてたら たまにで言いから言ってほしいなっ( ˇωˇ )

贅沢な奴やな俺(・ω・`)←


会える間はできるだけめろちゃんを喜ばせてあげたい( ˇωˇ )

(と言いつつもメンタル弱いから もし離れることがあったらごめんね( ̄ω ̄;))


(´-`)oO(ラストライブより めろちゃんを見てることが多いと思った今日この頃、、笑)

ね!!ハーフツイン!!最高!!

今日仕事中行くの諦めかけたんだけどさ、

やっぱりどうしても会いたくて( ̄ω ̄;)

絶対ブログに載せてよね!!!

あと!もっとブログ更新頻度上がったらいいな(´・ω・`)

俺の唯一の楽しみやねん(´・ω・`)。。。



あっ、タペの画像任せて( 'ω')ノ

いつも迷惑かけてごめんねっ、

今日も大好きだ( ˇωˇ )おやすみ( ˇωˇ )

キウイ

最近はヘブンズ入国の頻度が上がっている

グリーンとイエローのマイメロディは私のモノですから

らいらい

やっぱり‼️

俺もコード・ブルー見てるよ〜〜(^O^)/
シリーズは、最初はからみてるからね‼️
話はかわり昨日ヘブンズに入国して、はにゃちゃんとあゆにちゃんに認知いただきました笑
認知の人数が増えました笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る