ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君に恋した季節 ♡

♡ 君に恋した季節 ♡







はいはい、こんばんは~~~






というかもう朝かしらね???

課題が終わっていま録画していた

ドラマ見ているところです。ふう。






癖になってしまってる病気というか

症状というか発症してしまって

なかなかにしんどいまんです(⌒-⌒; )

体弱いのどうにかしたい(⌒-⌒; )







この間はおきゅうじありがとうございました

いつもどおりたのしかったなああ





久々かみのけ巻いておろしてた

暑かったけどやっぱり

巻きおろしがいっちゃんすきーーー





これ使うと肌白くなると知って

つかっているです

確かになる気がします

おぬぬめですす(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )





飴ちゃん入ったらスキンフードの

トマトの日焼け止めと

YSLのラメ入りピンクリップほしい

あと3CEのウユファンデ終わったから

あたらしいやつも(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )物欲





かわいくなりたい(つらい)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








♡ こめへん ♡






・らいらい


らいらーーーーーい!!!!

ひさびさ会えて嬉しかったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

そうそう!レアなの!!!

チェキとってくれて嬉しかった♡

また会ったらよろしくね~~~♡






・うさぴょん


うさぴょん最近見てない(;_;)

ツイン好きなの~~???

めろちゃといえばついんてーる!!

にしたいくらいついん率高いから

気に入ってもらえるかしら♡(笑)






・きょーのすけ


いつもいつもありがとう!!!!

この間はなんかごめんだったけど

帰る時言ったことほんとうだからね!!


あと、タペの画像保存するまえに

全部消えて悲しかった(;_;)

お願いも聞いてくれてありがとう♡

ほんとなんばーわんだね!感謝です!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







そんなきょうは推し事してきた

んんん~~~すきだああ

ってなってますいま





推しのことすきすぎてつれえええ

尊いなあすきだなあ





ふう。







最近ハマってるタリーズの

スイカスクイーズ

おいちいちいちい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





そしてこちらも最近ハマってる

おしゅしです

ふぁしゅとふぁっしょん!

って言ってるんだよちょうかわいい

すしのくせに(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )





あ、そいえばこの間よなかきゅうに

デッドストック?ってドラマ始まりまして

え、なんかこわいなにこれって

OP見て思ってたら

ホラードラマだったらひい

めちゃこわくて(なら消せ)

一人でぎゃーぎゃー叫んでた





あ、ちなみにドラマあんま見ない

めろちゃなんですけれども

今期はコードブルーと

愛してたって秘密はある見てます

おぬぬめええ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )





好物の胃破壊ラーメンの画像だぴよ

じゃあみんなきょうも

こんばんはしようね(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ





ばいめろりん~~~~~









いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!