ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 永遠メイド主義 ♡

♡ 永遠メイド主義 ♡








はいはい、こんにちは






きのうもお給仕でした!!

ありがとうございました!!!

相変わらずたのちかったですんん

くりむーんといっしょにかえりました

最近被るといつもいっしょにかえる!





くりむーんのブログまだかなまだかな

早く開設されてえええ

おねがい♡(マイメロvoice)






てな感じで、まじかるほすぴたる

行こうと思って準備してたのに

まさかの休診日でした。ちーん。

仕方ないのでお勉強まえに

ひとりでおすしたびてますなう






きのうキッチンの冷蔵庫に

そりゃもうとんでもない勢いで

小指を挟みまして(泣いた)

いまだに痛くて困っているよ……




いたい。くすん。





かなしいからおすし100皿食べよ

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・らいらい


おもしろいよね!!

医療ドラマすきすきまん!!!

ヘブンズ入国してたのね~

会えなくて残念だ(;_;)

仲良しさん増えるのいいこと!!

よかったねらいらい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





・キウイたん


きのうきてくれたのに

お散歩になってごめんね(;_;)

じゃあピンクマイメロは

めろちゃのものね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!






・きょーのすけ


なかなか恥ずかしがり屋だし

言えるかちょっとわかんないけど

がんばりますっっ!!!!


きのうもありがとう!

のすけのためにはーふついんしたのに

来なかったらどうしようかとww

きてくれてよかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


離れるのはどんなりゆうだとしても

ゆるしませんむりでーーーす






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






あしたはゆもしゃんのバースデー

イベントだよっよっ

たのちみだあねえええええ

めろちゃもいくよっよっよっ





画像検索してたら昔のやつ

可愛すぎてしにましたあひんあひん





それでは





あしたちゃっちゃとテストをおわして

ゆもさんいべにいくために

おべんきょうするとしますか





ではでは、ばいめろりん~~~~!!!!


















いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!