ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 僕を必要って言ってよ ♡

♡ 僕を必要って言ってよ ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは

 

 

 

 

まずはゆもゆもさんいべのこと!

この日はお嬢様入国してました!!

ひたすらに可愛かった、、

尊かった、、、

ゆーてもまだチェキ頂いてなくて

お写真ないからあれなんだけど

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

可愛かったんだ!!!!!(超大声)

 

 

 

 

 

ヲタクからは以上です。

 

 

 

 

 

はい、そして金曜日、土曜日と

お給仕ありがとうでした~~~!!!

土曜日は久々のせかんど!!

たのしかつたですんんん

 

 

 

 

きてくれたご主人さま

ありがとうございました(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

 

 

 

あとこの間おともだちと

花火しました〜今年初花火!!!

花火と水風船はやらないと

夏終われないのであとは水風船だ~~

夏嫌いなめろちゃんにはこのくらいしか

夏の楽しみないです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

そしてきのう、みなめろりんで

遊んできました~~はじめて!!!!

 

 

 

 

うわーーーんうれしいいいい

かりんのこえがお亡くなりになったので

カラオケじゃなくてご飯行ったけど

3時間くらいひたすら喋ってた

まじずっと喋ってられるわ

2人ともぐうすこです(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

かりんてぃやん☆~(ゝ。∂)

次はいつ遊べるのかしら~~~~たのしみ

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・らいらい

 

5日は絶対来てね~~~~!!!!

 

 

 

 

・あるくん

 

初コメありがとう☆~(ゝ。∂)

なんだったんだろうね(笑)

普通にめちゃくちゃ綺麗だったから

あのモデルさんの詳細知りたい(笑)

隣に並ぶのは拷問です(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

のちゅたん!!!

せかんどめちゃたのしかったね!!!

いっぱい喋れた~~~

いつもこうならいいのに~~~~

 

5日のこと呼びかけてくれて

ありがとうね~~~(;_;)

のちゅたんがなんばーわんやで(;_;)

 

 

 

 

 

・うさぴょん

 

それな!あえてなさすぎる!!

うさぴょんも5日はきてね!!!

めろからのおねがい(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

★へぶんず通信★

 

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、

ありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

8月のスケジュールの発表です!

 

――――――――――

 

 

★8月のスケジュール★

 

1日 くりあBD当日

   【MAID IN TOKYO】初お披露目

 

3日 はすみんBD当日

 

5日 めろ一周年当日

 

6日 らみ卒業式

 

8日 ぷらむBD当日

 

14日 りゅうすけへぶんず来襲一周年

 

20日 アキコスvol.18

 

24日 へぶんず8月イベント

 

27日 みなづきBD当日(お祝いは前日に…?)

     QSCSライブ

 

28日 はにゃBD当日

 

――――――――――

 

 

8月もイベント&お祝いもりだくさんっヾ(●´∇`●)ノ

毎日がお祝いだーー\(๑´ω`๑)/

 

今月から毎日アイドルちゃんがライブをするよ♪♪ 

たのしみですにゃあ(:asterisk_symbol:´-`)♪

 

たくさんのご入国お待ちしております♡

 

 

へぶんず一同

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

☆緊急へぶんず通信☆

 

7/31 21:00にへぶんずげぃとにて、重大発表があります…!

 

歴史が変わる重大発表です!

ぜひお集まりください!!

 

ご入国お待ちしておりますo(^-^)o

 

 

へぶんずげぃと一同

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

はい、ということで

8/5でわたくしめろはなんとなんと

1周年を迎えますー!!!!

早いなあ、、、

こんなにいるなんてなあ、、(笑)

 

 

 

 

一目でいいので来てください

(;_;)(;_;)

 

 

 

 

わがまま言っていいなら

チェキ、ユニチェキ、プレート

ほしいです(;_;)(;_;)(;_;)

お祝いしてください(;_;)

 

 

 

 

まってます!!!!ほんとうに!!!!

おねがいしますね

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

 

もし当日来れなくてもそれ以降

会えた時にプレートとかいれてくれたら

とても嬉しいザンス(;_;)(;_;

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

そして今日の重大発表!!!!

いったいなんなのかしら、、、

めろちゃもどきどきです

きょうめろちゃもいるので

みんなで歴史の変わる瞬間!!

見届けましょう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!

 

 

 

 

 

 

さいごにきのうたべたやつ!!!

おしまいっ

 

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!