ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 奇跡であふれて足りないや ♡

♡ 奇跡であふれて足りないや ♡







はいはい、こんばんは






熱の件心配おかけしました~~

治癒力ないめろですがめずらしく

次の日には治っておりまて

日曜日は元気にお給仕しました!





この日は巻きハーフアップでした

ピンクのリボンを買ったから

それつけたくてやったんだけど

多分これで2回目くらいのレアな髪型

見れたご主人様お嬢様らっきい~~





かーらーのー

日付変わってきのうもお給仕

ありがとうございましたヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

とってもたのしすぎてた!!!!

韓国のお嬢様がまさかの同じグループの

同じメンバーを好きでめっっっちゃ

テンションあがりましたです





めろが韓国語話せないので

一生懸命日本語で話してくれて

ほんとに早く韓国語ペラペラにならなきゃ

と、思いましたです(;_;)





きのうはしゅぷなんちゃらのふくを

着ていました!ボーイッシュ!!

似合ってるのかなこういうの

(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ






この記事へのこめんとに

次の記事でこめへんしまするるる





みんなたくさんしてして~~~~







ばいめろりん~~~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



















いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!