ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ いたいいたいのひ ♡へのコメント

きょーのすけ

(;_;)

大丈夫なの!?(;_;)

めろちゃん、、、心配だよぉぉぉ(;_;)

せいや

めろめろでいず

歯の感染症まじで痛いよね
俺も偶然今なってて白目むいてるc( O.O )ɔ


あ、卒業式のときホストっぽいって言ってくれたのありがとう〜!
褒められてるってポジティヴに思うよ!笑


これを機に2ℓ緑茶ダイエットしようかなって思います、、、

らいらい

すごく

酷いみたいだね

うさぴょん

うさぴょん

めろちゃんの体が早く治るといいな(u_u)
とても心配(u_u)

きょーのすけ

めろちゃん(;_;)

二つ前の記事は反映されてなかったけど一つ前の記事はコメントしたよ(;_;)

昨日一瞬行って休みって聞いてすごい心配になった、、、

めろちゃんのつらいこと 全部変わってあげたいと思った、、、

会えない時もいつも笑顔で居てほしい(;_;)

だから、、、早く良くなりますように、、、、、

頼りないかもだけど心の底から願ってる(;_;)

早く世界一の笑顔に会いたいよ!!!

安静にするんだよ!(;_;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る