ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ いたいいたいのひ ♡

♡ いたいいたいのひ ♡








はいはい、こんばんは





前の記事二つともこめんとぜろで

悲しいですどうもめろです






実は今日お給仕だったんですが

おやすみになりました

というのも、二日前くらいから

奥の歯茎が激痛で、昨日はものも食べれなく

話すのも舌っ足らずになってしまうし

口も開かないです(;_;)






なにより右の頬がパンパンに腫れてて

とても醜い感じになってます、、

で、お医者曰く感染症になってしまった

らしくてまた明日病院になりました







明日少しも良くなってなかったら

大きな病院で検査を受けることになりました






こわい(;_;)(;_;)






お医者さんには安静にするようにと

言われたんですけど休むの嫌で

きょうお給仕向かってたんです

でも向かってる途中でままめろから

連絡がきてとっっても怒られてしまい

どうしても行くなら辞めさせると

いわれてしまいました(;_;)






なので明日もお休みになります

その次もおやすみです

ごめんなさい






おやすみ多くてごめんね






とっても不甲斐ないです

呆れられても仕方ないなと思ってます

ごめんね






とりあえずゆっくり休みます

おやすみなさい(;_;)






なんでこの記事更新されないんだろう

すぐされるのとされないのがあるのは

なんでなの…………(;_;)

もやもやするなあ(;_;)

という追記












いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!