ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ご主人様のとなりで ♡

♡ ご主人様のとなりで ♡









はいはい、こんばんは






ご心配をおかけいたしました~~

めろちゃんですよっと

まだ痛むので

右の歯では噛めないんだけど

腫れも引いたのできょうから

お給仕ふっかつするよんよん( ∩'-'⊂ )シュッ






あとあと9月の後半からは

お日様民にも戻るよん!!!!

たぶんお日様からお月様途中とか

多くなると思うので

お日様の民のみんなよろしく( ∩'-'⊂ )シュッ





という報告でした!!!

コメントお返事次の記事でするねん





ばいめろりん~~~~~














いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!