ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ふっかちゅ ♡

♡ ふっかちゅ ♡







はいはい、こんばんは





おきゅおわでしゅ~~~~

最初から最後までずっとまったりで

たくさん話せてよかったです( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:






わたしおとといの夜にブログ

更新したのに未だに更新されてなくて

引きました(笑)(笑)(笑)

ちゃんと更新されますように~~~






更新されてないせいでいるかどうか

分からなくて来れない人とか

いたよねごめんねでも私悪くないからね()

これからはアプリ通りにいますので

アプリチェックをお願いします!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:





♡ こめへん ♡





・けんちゃん


そうよ~~待ちながらあまりにも

やることなくて暇だったから

書いていたよ( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:(笑)

その話聞きにくれるのを首を長くして

まっているだよ~~~~~!!






・ノーザン


かりんとかぶらないからまったく

ノーザンを見ない気がするねえ

なのたんノーザン裏安が

揃う時の安心感は異常(⌒-⌒; )






・うさぴょん


うさぴょんありまとう~~

もうほぼ完治したので!元気よ!!

元気なめろちゃんに会いに来てきてっ!!






・らいらい


そりゃもうとっても酷かった

けどもう!大丈夫!多分!

30日待ってるね('ω' 三 'ω')!!

それより前に会えるといいなあ






・せいやくん


まってそれは偶然すぎるwww

ほんと痛いよね…早くご飯をたくさん

口にほうばりたいですです……


誉め言葉だよ!スーツめちゃ

似合ってた!スーツ大好きマンだから

テンションあがった( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:

せいやくん痩せる必要ないお……






・きょーのすけ


のすけたんんんんんん

今日絶対しらんくてこれなかったよね

ごめんね

しかもそんな日に限って超まったり

ブログを恨んでね()


いっぱい心配してくれてありがとね

心配しすぎて病んでるんじゃないかと

めろは心配です(;_;)(笑)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







今日は湿気に負けそうだったので

髪の毛下ろしてました





駄菓子かーーーーし

前髪がまあやられたよね……

湿気なくなって雨なくなって






そんな感じで(どんな感じで)

明日もお待ちしております!!!

あ、そういえば物販予約まだたぶん

ない気がするのでお願いします……

どなたか……神よ……(;_;)






今日ご主人様が1年いる子は

10人に1人いればいい方って言ってて

その1年いた珍しいやつなので

そのお祝いなので

どうかおねげえします.・゜゜・(/。\)・゜゜・.





日高屋食べたいなあん

うふふ( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:





ばいめろりん~~~~~










いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!