ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ おねがいだーりん ♡

♡ おねがいだーりん ♡













はいはい、こんにちは







きのうはおきゅきゅありがとう

ございましたですん‪( ^_^)/~~~‬!!!!

土曜日~~~な感じだったね!!

けど最後いつものご主人様たちしか

いなくてとても愉快でした~~~






みなちとわたしでかりんに

早く締めろよ~~~!!ってガヤいれたの

楽しかった\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





このあいだ水族館いてきました

エイ?と見つめあってるわたしです

ちんあなごかわいかったなあ

昔から好きなんですかわゆい( つ´ω`c )





これいちばんわらいました

めちゃくちゃしゅーるすぎてた

むしゃむしゃ食べるカピバラを

すーーーごいゆっくりカピバラの方見て

見つめるカメさん。シュール。






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:





♡ こめへん ♡





・らいらい


おお!ほんとに!!!

会えるの楽しみにしているよ!!

あゆりちゃん1周年か~~

おめでたいね( つ´ω`c )えへへへ

あゆりちゃんかわいい( つ´ω`c )えへ






・キウイさん


久々に会えたし話せてよかった!

あのいちごのヤツほしーなあ

日高屋いいよね!安くて美味しい~~

ええ、それはもう撮るしかないよ(;_;)

いちねんぶりにとろ(;_;)






・ノーザン


前から思ってたんだけどノーザンって

どことなく韓国っぽいよね

髪型のせいなのかな??

ピアスいけてる

私も開けてみたい怖いから無理だけど

きのうもうらやすおもしろかったなあ






・きょーのすけ


のちゅたん~~~~~~にょほ

30秒動画どうしようってずっと

考えているまんだよ( ∩'-'⊂ )シュッ

むずかしい、、、

やっぱある程度のほしいwwww


イベント衣装でのタペもたのしみだなあ

ありありがとがとだよのちゅたん

サインも考えなきゃあ!ってわくわく

あ!!!お誕生日おめでとう!!!!

(一番をゲットするのまき)





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






そんなめろちゃはマリーランドにいるよ

おきゅ1週間くらいいないけど

みんなへぶんずらいふたのしんでね♡





めろちゃんいっぱいヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

最近ほんとにYouTuberにはまってまして

フィッシャーズ、水溜りボンド、

へきトラハウス、禁断ボーイズ、

よきき、すしらーめん、東海オンエア

辺りをめちゃくちゃみております






東海オンエアさんめちゃおもしろいんです

欅坂のダンス素人考えてもバレない説

みたいな動画が大好きすぎて

不協和音聞くととしみつさん踊り出す

ほんとみんなみてほしい( ∩'-'⊂ )シュッ

ゆーちゅばあのはなしをしよう!!!!!





高画質めろちゃんでじゃあね‪( ^_^)/~~~‬






ばいめろりん~~~~~~














いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!