ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 欲しいのは形のないもの ♡

♡ 欲しいのは形のないもの ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは

 

 

 

 

いまマリーランドから帰っておるよ~~

久々に家族揃ったりしてとても

リフレッシュしてきました‪( ^_^)/~~~‬

おばあちゃんも無事お家に帰って来れて

一緒にお出かけしたけど、おばあちゃんの

車椅子を押しながら悲しくなったり()

 

 

 

 

 

と、まあとりあえず楽しかったです!

そして後半はほとんどお日様の民です!

いくらっぴと被れるううう

わたしもう当分お日様入りません!って

言った時いくらっぴが

え?!なんで!!むり!!!って

言ってくれたんです( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:

(覚えてないと思うけど)

 

 

 

 

 

今調べてみたらことしの3/20ぶりだよ

おひさまおきゅきゅ……(⌒-⌒; )

失敗しないように気をつけます!!

がんばるるるる(⌒-⌒; )

 

 

 

 

このおうちすみたい……

住宅展示場ってすきですわたし

夢がひろがりんぐしますよねん:baby::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

・らいらい

 

あーーーーーーん(;_;)(;_;)

たいみんぐぅぅ(;_;)(;_;)

ヲタ芸できたのよかったね!!

私も今度一緒にやる( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:

みなちいいなあ、めろもみなちあいたい

 

 

 

 

 

・ノーザン

 

売れてない韓国アイドルwwww

それなすぎてむりwwww

こんど黒パーカーに黒スキニーに黒マスク

で入国してください待ってます!!!!

 

どんだけなのたんすきだよwwww

付き合えもうwwwwwwww

 

 

 

 

 

・のちゅたん

 

愛したメッセージを送ればいいのね!

了解した!がんばる!!!

多分恥ずかしくて死ぬwwww

 

なんかツーショットとかもそうだけど

めろちゃんが初めてだよっていうの

めっっっちゃうれしいありがとう

らぶみあふれるほんとに.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

でもわたしの初推しも、初チェキも

初写メも、初ツーショ、初タペ

初物販ぜーーんぶのちゅたんだね!!

あとは初ライブくらいかな??(笑)

がんばりますううう( ∩'-'⊂ )シュッ

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえみんなあ

もっといいねおして????

いつもいいね少なくてさみしい、、、

いいねとこめんといっぱいないと

更新する気が.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

 

 

 

これお水に見えるけど

レモンティーなんだよう('ω' 三 'ω')

味がレモンティー('ω' 三 'ω')

透明にする意味って何なんだろう

 

 

 

 

ではでは

ばいめろりん~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!