ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 幸せが続くように ♡

♡ 幸せが続くように ♡








はいはい、こんばんは






おととい、きのうとおきゅでした!

おとといは大事なご主人さまの

お誕生日でしたの:(っ'ヮ'c):!!!!!

祝うためにおきゅはいりました!!

ほんとにめでたいね!!!!!

去年今年と祝わせてくれたことに

ありがとう.・゜゜・(/。\)・゜゜・.






そして次の日はおひさまでした!!

メイド足りないし、前日お月様だった

ゆえに睡眠時間なくてほんとに

しにそうでした(;_;)(;_;)(;_;)

お日様ならではのメイドちゃんと

ご主人様お嬢様に会えるかと思ってたから

会えなくて残念だったなあ




このひのおしゃしんこれしか

ないやwつかれててとれなかったww






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡






・らいらい


あーーーーんざんねん(;_;)

たのしみにまってるよんよん(;_;)






・ノーザン


やってよ!!!やれよ!!!!!()

次来る時よろぴょんぴょん

かりんと期待して待ってるからね


付き合えたら苦労しないwwww

どんまい!!!!!!!()






・きょーのすけ


のすけええええおれもりやーーーーー

ほんとにめでてえな!!!!!

去年も今年も誕生日なんていう

大切な日に私に会いに来てくれて

祝わせてくれてありがとう( つ´ω`c )‪♡


一年経っても変わらず私のことを

祝わせてくれる立場で

いさせてくれて嬉しいです!!

めろはいつでもきょーのすけの幸せを

祈ってるんだからね:(っ'ヮ'c):!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







そしてきのうお日様終わったあと

相方である親友と合流して

めろはうすお泊まりして、二時くらいまで

せっせこあるもの作ってました

あるものはないしょ‪( ^_^)/~~~‬






で、きょうは親友とコンサートいてきた!

まあ私が韓国やらメイドやら好きなのは

公言してるけど実は一番好きなのは

違うんですよ‪( ^_^)/~~~‬(だから何)

そんな大好きなグループの10周年

コンサートだったのですう‪( ^_^)/~~~‬






まあ余裕っしょ卍とか思ってたのに

普通にOP映像だけで泣いたし

始まってから5曲くらい涙止まらなくて

ずっとずっと泣いてましたwww

なんかもう終始泣いちゃって

化粧よれよれだし顔周りの毛も

涙で固まってたwwwwwwww






いやあなんていうかですね

10年間ずっと応援し続けるって

めちゃくちゃ凄い事じゃないですか?







めいどもそうだけど、アイドルだって

新しい人はたくさん出てくるし

目新しいものに惹かれるのは

まあ当然のことだと思うし

最初は沢山いたヲタ友たちも

いまは相方しかいなくなりました( つ´ω`c )






だけど1人でも沢山遠征もしたし、

何よりもうこの10年以上色々なことが

ありすぎて感極まったよねえ~~~

伸び悩んでた時期はコンサートやっても

席が埋まらなくて、黒い幕で席を

潰したりした時期もあって、

それ見て泣いたなあとかとか(笑)






でもほんと、沢山メンバーを

テレビで見れる機会がいまは増えたし

コンサートも全然チケット

取れなくなっちゃったくらい

人気になってよかったなって思う!!!






たまにいるじゃないですか

自分だけが知ってればいい

人気なんか出て欲しくない

みたいな人って( つ´ω`c )






でも私それは違うと思うんですよね

その子が上を目指しているなら

それの妨げになったり

それを応援してあげれないのって

ファンじゃないなって思うんですよ





だからめろは今のこの状況が

凄く嬉しいし、

これからもっと人気になってほしい!!!!





ヲタクついつい語りすぎたwwww

まあみんなも素敵なヲタクライフを

送ろうなあ~~~( つ´ω`c )!!!






ばいめろりん~~~~~









いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!