ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ お願いさ今夜だけ夢を見させてよ ♡

♡ お願いさ今夜だけ夢を見させてよ ♡









はいはい、こんばんは






おとといきのうと、だいすきな

ジヨンのコンサート行ってきたよ~~





一日目と二日目で

てぃーしゃつの色を変えましたん

とーーーってもたのしかったんんんん

ジヨンさん最高ですね、、

はあびっぐばんすき、、、、






はい、てな感じで

明日からはまたおきゅでしし:(っ'ヮ'c):

がんばるんるんるん:(っ'ヮ'c):

朝早起きできるかなあがんばろう






あ、いまオールスター

真っ最中ですねん

みんなは推しに投票してるのかな??

まあめろには無縁な話なのですが〜







やっぱり後輩ちゃんとかが

載ってるのを見ると

いいなあ羨ましいなあと思うよね

めろも載ってみたいなあ〜と






まあでものれないのは自分の

努力不足でそれだけ

魅力がないということなので

仕方ないのだけれどもね(;_;)(;_;)







きっとめろが名前載ることのできる

最後のオールスターだったと思うから

1度でいいから名前とか載ってみたかった

と思わずにはいられなかった:(っ'ヮ'c):






という感じでしょんぼりめろです

早く寝て明日のお日様

元気になれるようにします(;_;)

元気がないのでコメ返はカット!!

すまぬね(;_;)(;_;)(;_;)







ではではばいめろりん~~~~














いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!