ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

♡ H.our Time ♡








はいはい、こんばんは






おとといおひさまおきゅ

ありがとうごじゃました~~~!!

めろがナンバーワンチェキ撮ってくれた

ご主人様面白かった:(っ'ヮ'c):

励ましてくれて(?)ありぎゃとう!!!





おひさしついんてーるでしたよんよん

そしてそしてきのうはおつきさま!

めろみなりんそろってた~~~

さいくぉ~~~~~!!!!!!!





かりんてぃやあんのところから

お写真ぱくってきたよ‪( ^_^)/~~~‬!!!

さすが加工がうまいかわいいゆめかわ

土曜日なのにわりとまったりで

ふりーだむでたのしかったね!うふふ





きょうはお休みだったので

おやつまでごろごろして

そこから買い物行って今帰り道

めちょめちょ買い物したからおさいふが

さみしいよかなちい(;_;)ぐすん






おかねふってきてほちい~~~~~!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡






・じゃないほう


すっかりふたりともちょめなのかな?

この間けんけんにはめちゃくちゃ久々に

会ったけどすれ違いだったし~~~

ふたりが揃って来てくれてた頃が

懐かしくて悲しいよ(;_;)ぐすん







・らいらい


らいらーーーい!!きのううれしかった!

あえたね!!チェキも( つ´ω`c )♡

おやつタイムだったからばたばたして

しまってごめんね~~(;_;)






・うさぴょん


うさぴょんらいらい揃ったの見たの

久しぶりすぎてうれしかった(;_;)

やっぱりふたり揃ってるの

よきよきまんすぎた( つ´ω`c )!!!

また待ってるよん~~~~







・きょーのすけ


いぇい!まほうかけた!!!!

おるすたのことは言いたかったんだけど

昔ちらっと言った時に投票しないって

言われたから言ってもダメかなと

思ってあえて何も言わなかったの〜


てかアクアパーク品川行ったのね!

わたしもこのあいだいったよそこ!

イルカショーがすごかった(小並感)

次はイベントだね!たのちみいいいい

楽しもうなあ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








そーすけのこの顔めちょすき

めろもいつもこんなかおしてる

夢の国にいる時以外は

顔のスイッチ切ってしまうのでこんなん

ほんとこの顔良き待受にしたい






この間おきゅまえにでかけたとき

おそらがとってもきれいだったよう





ひなたぼっこしたわおもわず

そんで気づいたらねてたwwww

危うくおきゅ遅刻するとこだったww





そんなわけで明日はおきゅでし

おはようからすこしこんばんは~〜

しましょう!まってます‪( ^_^)/~~~‬







ばいめろりん~~~~~










いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!