ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ついにきょうは…! ♡

♡ ついにきょうは…! ♡








はいはい、こんばんは







ついにあしたは!!!!

イベントだよおおおおお!!!!






みんな来る準備は出来てる?!?!






めろちゃんはとっても楽しみです

が!!!!

一昨日から風邪ひいてしまって

きのうのおひさまお休みしました……

まだ声が出ないので

たぶんお聞き苦しいと思うけれども

構ってくださいね(;_;)(;_;)!!








♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡






・きょーのすけ


げんき??なんかもうずっと

会えてないような気がして

すごくすごく寂しいです(;_;)

今日はやっと会えるね!!!


物販も作りながらきょーのすけが

喜んでくれるといいなあって

愛情込めたから使ってよね!!


はやくあいたいです(;_;)

はあ(;_;)






・らいらい


土曜日??

いないかもしれないけど

会えたらいいなあ:(っ'ヮ'c):!!!

めちゃくちゃたのしみ!!!!






・キウイたん


たしかにわたしも散財するww

チェキ撮らないのかなあって

ひっそりこっそり思ってたよじつは(笑)

また今度ね!絶対ね!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







季節の変わり目風邪ひくひとなので

ほんとにまたかって感じなんだけど

ほんとにやだあ~~~~





ちょっと前に食べたビュッフェ

おいしかったなん~~~~

来月またお友達と豪華なビュッフェ

行くの楽しみ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





とらわれしめろちゃん

はい、あしたはいつもと違う衣装の

めろちゃんにあいにきてね!!!






ばいめろりん~~~~








いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!