ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 幸せが続くように ♡へのコメント

月本誠

おつかれ

いい加減おこかな?
それとももう通り過ぎちゃったかな?w
天国方面行かなさ過ぎて逆に行き辛いわw
元気そうでよかったけど体弱い子ちゃんなんだから無理しないようにね
また帽子の人と会いに行くよ
さよなら

らいらい

週末あたりに‼️

いきなり、現れるかも笑
基本お日様だからすれ違いかも

きょーのすけ

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

お疲れさま!!ヽ(•̀ω•́  )ゝ

なんかもうごめん、聞き飽きてスルーされるレベルかもだけど言わせて←

俺の推しは本当に世界で一番可愛いなっ!
!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
(言わないと気が済まないようだ、、、←)

100点満点((o(´∀`)o))

仕事頑張れる!((o(´∀`)o))


22日!て言ったけど次会えるの23日だった( ̄ω ̄;)

ヾ(*´・ω・`*)おやすみ

うさぴょん

うさぴょん

めろに会いたす!
ヘブンいくしか!(*ゝω・*)

きょーのすけ

可愛すぎる(;_;)

大切な日だから…自分にとって一番大切だと思ってる人に会いたかった( ˙꒳​˙ )!

祝ってくれて本当にありがとう、、、!


ありがとう、、、、、
じゃあ俺にも10年推させてよ!応援させてよ!泣
と、割りと本気で言ってみる。

めろちゃんに会えることが俺の幸せだってのに、、、(´・ω・`)ほんとに

ずっと祝ってよもう(;_;)、、、←

て思ってるくらい想ってるだいすきだよっヽ(•̀ω•́ )ゝ

今までの誰よりも好き度が高い(´・ω・`)w


重いねっ←

夜!ね!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る