ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 欲しいのは形のないもの ♡へのコメント

きょーのすけ

ね!!

寂しい(´・ω・`)更新してよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

きょーのすけ

(つω`*)(つω`*)(つω`*)

お疲れ様!!((o(´∀`)o))

居てくれてありがとう!!ヾ( ^ω^)ノ

今日がきっと人生で1番幸せな誕生日だったと思う( ˇωˇ )

久しぶりに会えてさ、言葉じゃ表せないくらい ほっっっっんと嬉しかったんだっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

これからも俺はめろちゃんのことが大好きです(〃ノωノ)

毎回同じようなことしか言えないし聞き飽きたかもしれないけど本心(´・ω・`)

去年と今年、2回もめろちゃんに誕生日祝えてもらえてほんとにほんとに幸せだよっ( ˇωˇ )

やっぱりラスト1時間は話せなくて悲しい(´・ω・`)。。。

いつも幸せをくれてありがとう( ˇωˇ )

ノーザン@かりん党

…。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
それ間違えても素人がやっちゃいけないやつなんじゃ…

付き合えたら苦労しないです|´-`)

…笑笑笑

きょーのすけ

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いいね、とても可愛い(つω`*)

一生の宝物になるんだからしっかりお願いだよ!!(*`・ω・)b

あとスマイルが少々欲しいな( ˇωˇ )←


もちろん欲しいから注文してるんだけど、
それで喜んでもらえてるのなら俺も更に嬉しいです( ˇωˇ )


ね!誰よりもめろちゃんを愛してる自信あるよ!!!


いつまで会えるかわからないのにさ、、
前半多いってとても悲しいよ、、、

笑われるかもしれないけどさ!
めろちゃんに会えないとか俺は無理で耐えられない…
ほんとに、、、(・ω・`)。。。

前半だけとかになったら会うの諦めて離れる勢いだよ、、、(;_;)、、、


だいすきです 

おやすみ( ˇωˇ )

らいらい

次の

ヘブンズは、いつになるか分からない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る