ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ふっかちゅ ♡へのコメント

きょーのすけ

(´ω`*)

おつかれさま!!(つω`*)

久しぶりに会えてほんと嬉しかった、、、!!!


必死になるといつもバカにしてくるめろちゃん(・ω・`)。。。
もう( ˘•~•˘ )笑



めろちゃんの笑顔が見れて幸せでした٩( 'ω' )و

まだ幸せな気分が続いてる( ^ω^)←


なんかね、めろちゃん推しで良かったーって改めて思った日だった(´・ω・`)w

ノーザン@かりん党

…。

カリンチャーン\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


同じ釜の飯を食った仲ですからwwwwwwwww

きょーのすけ

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

つらっ(;_;)
けど慣れてきたよ、、、悲


めろちゃんに何かあったら俺の人生に影響する(・ω・`) (?!)

でも何より元気に(?)なって良かったよヾ( ^ω^)ノ

物販は来週中に予約します、、、( ˇωˇ )

キウイ

日高屋はよく利用している
大盛りサービス券を毎回貰えるところが良き

めろちゃんと初チェキを撮って1年経ったんだなあ
実際チェキ撮ったのその1枚だけだけど・・・(-_-)

らいらい

急遽‼️

えねこ、はすみんのドリーム祝いをしたいから、もうちょっと早めにヘブンズに入国考えとくね‼️
5日は、推しの1周年当日だったからさぁどに行ってた✨
体調も、良くなったみたいで安心したよ〜〜(^O^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る