ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 愛の在処はここにあるよ ♡へのコメント

でじたるムーン

本日はお給仕ありがとうございました

本日は初めましてでした。
いろいろと楽しいお話、ありがとう
ございました。

ハルカスですね。
また大阪に旅行したら、時間かあったら、
たこ焼き、たこせんとか、キャベツ焼きとか、
食べ歩いてみて下さい。

写メありがとうございました。
お宝にします。

きょーのすけ

|´-`)チラッ

やっぱめろちゃんだなぁ可愛いなぁ好きだなぁ(つω`*)、、、
なんて思ってたら
逆方向の電車に乗ってたヾ(:3ヾ∠)_wwwww

おつかれさま!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

今日はここ最近で一番楽しかったヽ(•̀ω•́  )ゝ!

ずーっとこんな日が続けばいいのになっ

て思った( ˇωˇ )

赤リボンハーフツイン、、、顔面崩壊の危機…(崩壊してた←)

最高の推し…天使だよっ⊂(`・ω・´)⊃!

次も赤リボンがいいなぁ、、、と贅沢を言ってみます(´・ω・`)

またね( ˇωˇ )♪

ノーザン@かりん党

…。

夜景きれい!
個人的には空港の夜景がすき!

風木

|・`ω・)

通路横は胸熱だな 日頃の行いがいいからだな


今月末出張でそこ泊まるわー その夜景生で観るの楽しみ\( ´ω` )/

きょーのすけ

おつかれさま( ˇωˇ )!

たくさん喋れて嬉しかった( ˇωˇ )!!

今日もありがとう!( 'ω')ノ♪

おやすみ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

うさぴょん

うさぴょん

大阪旅行楽しそう( ˙-˙ )
大阪行きたいな(°▽°)

らいらい

25日は‼️

ヘブンズに行くね〜(^O^)/
だから、待っててね〜〜✨

きょーのすけ

おはよ´ω`)ノ

最前!すごいねっ!( 'ω')!!w
発狂するレベルだねwww

そして!おかえり!\( 'ω')/うぉぉお


せくしーめろちゃんとか鼻血出る(((( '-' ))))←

ピヨ

やほ!

ピヨです。
いいね 153イチゴさん しました!

いい眺めだ〜♪
景色楽しむの好き

あっ、メロンソーダください。

月本誠

おつかれ

最前列の上に認知されてるなんて羨ましい
ライブのために遠征なんて今までした事なかったんだけど好きなアーティストの久々のライブが大阪でしかやらないことが判明して2days行って超ハマったw
それがさ会場まで超遠くて移動だけで疲れちゃうくらいの距離だったんだけどライブ始まっちゃえば疲れも忘れて超楽しかった
それ以来大阪までは遠征するようになったよ
体調は良くなったかな?
また会えるの楽しみにしてるよ
ps.もはや新制服の子全員知らないw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る