ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 愛の在処はここにあるよ ♡

♡ 愛の在処はここにあるよ ♡









はいはい、こんばんは






めろちゃん弾丸旅行から帰還~~

1日目大阪着いてそっこーホテル行って

ホテルから出なかった(笑)





きれいでしよ(⌒▽⌒)????

色んなホテルたくさんとまってきたけれど

ここがダントツでだいすきです

大阪いったらできるだけここ泊まりたい

今回46階だったんだけどめちゃんこ

綺麗でしたあ~~~~~





朝は朝で綺麗でしょ???

はあはやくまたここいきたい~~~

んで、朝の特急で和歌山へ~~~

荷物を預けて軽くご飯食べて

会場向かってコンサートいてきました





今回のコンサートから当日入場のとき

席わかるシステムなんだけど

まじで怖くて発券されたのみれなくて

ずっとううううう~~~~ってなってて

そーっとみたらアリーナの文字見えて

?!?!?!

ってなりましてめくったら最前でした

しかも通路横でした






夢を見てたのかもしれません

あの2時間半夢を見ていたのかもしれない

しょっぱな3曲目で気付いてくれて

死ぬほど大好きなくしゃくしゃえがおで

うんうんってしてきてずっと見ながら

踊ってくれて死にました

やっぱりゆめだったかもしれません、、、






他のメンバーのことあんまりおぼえてません

いつもひとりしか見てないから:(っ'ヮ'c):

はああの笑顔でほんとにあと五年生きれる

ちょろいヲタクなので迷ってたけど

年末も大阪行くことを決めたし~~~

ちょろい:(っ'ヮ'c):えへへへ





あ、ちなみにその日のめろです

コンサート終わってダッシュでひとりで

駅まで走り特急に飛び乗り

大阪から最終の新幹線で東京へと

帰ってきました!めちょつかれた!!!!






余韻に浸る暇もなかったので

ほんとに夢だったのか、、?(何度目)







あ、コメント少なくてかなしいでしゅ

イベントだったのに全然なくて

ダメダメだなあわたしとへこみました

内容なんでもいいのでしてくれると

泣いて喜びます、、、(;_;)(;_;)






いいねの数とかコメントとか

目に見える数字に出るものはやっぱり

気にします多いとすごく嬉しいです

更新するやる気にも繋がるのでぜひ……

みんなが面白いと思ってくれる

ブログかけるように頑張りますので

見捨てないで……(;_;)(;_;)







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:





えねこBDイベント&ハロウィン~:jack_o_lantern:へぶんじゅはろうぃん:jack_o_lantern:




【日時】

10/25(水)11:30~23:00



【衣装】

ハロウィン仮装:jack_o_lantern:



【当日物販】

Halloween Box!!(くじ) 1回800円



【限定ドリンク】

ぱんぷきんすううぷ:jack_o_lantern: 1000円



【限定わがまませっと】

Halloween party♬ 3500円

→くじ1回、チェキ1枚、オフショットブロマイド1枚、ライブ1曲



【予約物販】

Trick or Treat set 8000円

→デコお手紙バインダー、デコかぼちゃ、全身キーホルダー、

シールチェキ帳orブロマイド帳(デコチェキorデコブロマイド3枚入り)


Happy Halloween set 20000円

→デコお手紙バインダー、デコかぼちゃ、全身キーホルダー、シールチェキ帳、

ブロマイド帳(デコチェキ、デコブロマイド3枚入り)、通常タペストリー(+差額でサイズ変更OK)



【予約特典】

お花やケーキ、しゃんぱんでえねこちゃんをお祝いしよう:jack_o_lantern:

①サイン券

②メッセージカード

③お手紙

④私物


通常タペストリー、萌えシャンパン、花束、転写ケーキ7号…①

王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、転写ケーキ8号…①②

神様タペストリー、スタンドフラワー、転写ケーキ9号以上…①③④




ご予約は10/12(水)まで:jack_o_lantern:

振込でのご予約に関しては03-6206-8090(担当:あやめ)まで:jack_o_lantern:





たくさんのご入国まってるにゃん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






イベント予約はじまってます!!!

めろ1年の中で一番好きなイベントが

ハロウィンなんですよね!!!

毎年結構このイベントだけは

張り切ってせくしーなかんじなので

へぶんずのせくしー担当(?)めろちゃんの

物販頼まないと損ですよ?!?!






ハロウィンのせくしーめろちゃん

見れるの最後かもしれないし

みんな頼んでくだしあ(;_;)(;_;)

まってましゅう(;_;)(;_;)





ではでは、ばいめろりん~~~~~








いいね 194

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!