ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ あなたの天使になれますか? ♡

♡ あなたの天使になれますか? ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは

 

 

 

 

おとといきのうとおきゅでした~~~

楽しかったですありまとでひた

きのうは10月4日天使の日でしたね!!

めろはあなたの天使になれますかねえ??

 

 

 

 

 

ちなみにまあ聞くまでもないとは思います

けどめろの天使晒しますねえへへ

 

 

 

 

えへへへえへえへえへへへへへへ

ロスひどくてゆもさんのぶろぐを

ひたすら読み返してスクショしてます

新制服のゆもさんかわいいしんじゃう

ああん……げんきかしら……

 

 

 

 

これからたのしみなとこにいくです

るんるんわくわく

おなかすいてぐーぐーいってる

そのことはまた今度書きまする~~~~

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

 

・じゃないほう

 

ねえ~~この間びっくりした!!

たいみんぐなあ(;_;)(;_;)

いるかと思ったらいなくて

めちゃくちゃしょぼんした(;_;)

でも!元気そうでよかった!!

今度はゆっくり話したいけどいつ

話せるのかしらあ~~~(;_;)‪しくしく

 

 

 

 

 

・ピヨさん

 

わーんピヨさんうれしい(;_;)

こうやってたくさん押してもらえるの

すっごくすっごく夢でした!!

うれしいようよう(;_;)(;_;)

これからも気が向いた時に

連打してくれたらよろこびますううう

 

めろめろになっちゃう

めろんそーだですねかしこまりました♡

 

 

 

 

 

 

・らいらい

 

覚えた!!

お給仕入れたら入るね~~~

らいらいららいらーーーい«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»

 

 

 

 

・うさぴょん

 

弾丸すぎてどこも見れなかったけどねw

USJのホラーナイト行きたすぎて

めろはうずうずしているよん~~~

('ω' 三 'ω')うずうず

 

 

 

 

 

・風木さん

 

きっと向こうが私に近くで会いたかった

んだとおもうわけっこんかな??

あーこれはけっこんだ!けっこん!!

ぜんこくのをたくごめんね!!()

 

えーほんと?!いいなあ、、、、

今度会えたらお話聞かせてね!!

 

 

 

 

 

・のーざん

 

空港の夜景見たことないい~~~

なんか飛行機の離陸する時と

着陸する時のふわってかんじが無理すぎて

できるだけ新幹線移動にしちゃう

でも見たくなったな~~~

今度会えた時見せてよ!見たい!!!

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

きのうやばたのしかたwwww

ずっとしゃべってたwwww

お日様多くなるなら

あんな日も増えるかもね!

 

逆方向乗っちゃうのはやばいと

言いたいところだけどめろもめちゃ

それやるから人のこと言えぬなあ、、、

気付いたら全然知らないとこいて

は?!ってなるのよねえ

 

赤リボンハーフツイン久々にした!

なかなかいい感じだとじがじさんした!

いつやるかは未定でーーす♡

 

 

 

 

 

・でじたるムーンさん

 

ご入国ありがとうでした!!!

お写真撮りたいって言ってもらえて

飛び上がりましたうれしくて♡

 

たこ焼きはくくるさんのをいつも

食べるんですけどたこせんとか食べたこと

ないので今度食べてみますね!!

 

また東京に来た際には

いつでもお待ちしてますよ!!

ブログもたまに覗いてくださいね♡

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

それではあしたもおきゅきゅです

おまちしているですう~~

 

 

 

 

くろわっさんもぐもぐまん

でぶのもとや~~

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!