ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなこ日和

HOME ブログ ひなこ日和
この場所いつも忘れないよ◎ひなこ◎へのコメント

ろるいずむ

いい店だ〜♪

ひなちゃん!僕がひみつきちに通い始めたのは2018年の年末あたりでしたが、その頃にはもう、ひなちゃんは立派にお給仕してましたね。その頃いた先輩メイドちゃんは2019年のうちに卒業して、すぐにひなちゃんが一番のお姉さんになってしまいました。きっと大変だったはずなのに、いつ行ってもひなちゃんは太陽みたいな笑顔で迎えてくれて、楽しい思い出をたくさん貰いました。ひなちゃんに何度も天ハイを持ってきてもらったし、わがままライブもたくさん踊ってもらったし、変なポーズとか変顔のチェキも撮ってもらったし、ひなシェフのオムライスも美味しかった!

僕の中のひなちゃんが住んでる場所、秘密の箱ひみつきち!って感じで、ひみつきちを思い返すときはひなちゃんの笑顔が思い浮かぶし、ひなちゃんを思い出すときはひみつきちのあたたかさを感じます。メイドちゃんやキッチンちゃんやご主人さまやお嬢様たち、ひみつきちに集まる優しい人たちのことが大好きです。きっとみんなも同じ思いなんだろうなと思います。そんなみんなの思いが、ファイナルの日のひみつきちをオレンジに染め上げたんだと思います。この素敵な場所をずっと守り続けてくれてありがとう。書けば書くほど、感謝の気持ちといっしょに涙が溢れてきます。この場所いつも忘れないよ。

ひなちゃんの新しい日々が、楽しくて笑顔で溢れる日々になりますように!

とらから

なんだかんだ考えてたら、

よくわかんなくなっちゃったw
なので簡単にご挨拶を

なんと言うか俺的にひなちゃんは
めいどりーみんの縮図みたいなメイドさんだったな
ひなちゃんを見ていればこのチェーンの様子が
おおよそわかりそうな気がしたので

そしてたったひとつ心残りな事がありまして
それはYouTubeかなんかの動画で某すげえハートのネタを見かけて
「これは生で見せてもらうしかない!」と思ってたのに叶わなかったって言う思いです
無念、、

元気があればなんでもできる
次のステージでもひなちゃん節炸裂や
あばよ!

タムトモ

☆マジで感謝☆

ひなこちゃんファイナルおめでとう!
7年1ヶ月本当におつかれさまでした。
10/1行きたかったけど国家試験前講習と重なってしまい
ばっくれたら会社クビになりそうだったので
ホント悔しいです(T_T)
実は気になってたのでちょくちょく
状況を教えてもらってたけど
ひなこちゃんの熱い気持ちはみんなに
十分伝わったと思います!!
今までひみつきちおよびせかんどを守ってくれてありがとう。
マジで感謝だぜ!ひなこちゃんお元気で(^^)/


ゆうにゃん

ひなこちゃんへ

ひなこちゃんのブログ読むのはほぼ初めて?くらいだったけど、言葉にひなこちゃんらしさが詰まってて、これまでいろんなこと頑張ってきたんだろうなってのが伝わってきました。
ひなこちゃんに初めて会った日はあまり話せなかったけど、2回目に会った時に自分のことを覚えててくれて、それがめっちゃ嬉しかったのを今でもはっきり覚えてます。
最初はメイド歴が周りの子より長いから超ベテランメイドさんなんだーと思ってたけど、会う度にいつもニコニコしてて元気で可愛いメイドさんだなと感じました!
ひなこちゃんとの思い出はやっぱりFairies!あと最近だとピーマン体操踊ってるひなこちゃんもお気に入りでした!
入国した時に見せてくれるあの笑顔がもう見られなくなると思うととてもさみしいです。
自分にとっても大切なひみつきちという場所を守り続けてくれてありがとうございました。
これからもひなこちゃんがずっと素敵な笑顔で過ごせることを祈ってます。
本当にありがとうございました。
ゆうにゃんより

くだもんちゃん

ひなこ〜〜

達者でナ〜

とらから

珍しい人がおるな

ガチのブロコメを書く時は
整ってる時に書く事にしております

さて夜勤行くかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る