ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなこ日和

HOME ブログ ひなこ日和 この場所いつも忘れないよ◎ひなこ◎

この場所いつも忘れないよ◎ひなこ◎

いままでのたくさんありがとう

10がつ13にち(金)はれ:high_brightness:





全人類のご主人さま・お嬢さまこんにちは:grey_exclamation:




これが、



あまり多くを語るのも得意ではないし、

口下手なのでみんなみたいないい文章も、

書けないひなこが頑張って書く最後のブログ




いろいろ思い出を振り返りたかったのですが、




いざファイナルすると寂しくて今日ここまでずっと抜け殻みたいな日々を過ごしてました





なので、これが最後になることをお許しください( ;ᯅ; )



めちゃくちゃ懐かしい昔からブログを読んでくれているであろう人なら分かる懐かしい書き出しをしているひなこでございます:dog:







この書き出しも実は、だいすきなアイドルがブログでしていた書き方








ひなこは、アイドルがずっとだいすきで、キラキラしたこのメイドさんというお仕事をふとやろうと思いひみつきちに来たわけですが、なんだかとっても楽しい場所で守りたい場所で気付けばここまで続けていました。






そんな、ひなこのファイナルの10/1ご入国頂いたみなさん本当に本当にありがとうございました。




そして、10/1にみんなをまとめてくれたゆきみちゃんをはじめ、ひみつきちのみんなありがとうございました。





みんなが居たから、最後の挨拶までしっかりとすることができ、円滑な10/1になったと思っています。





そして、タイムスケジュールを組んでくれて準備をたくさんしてくれたしのぶちゃんありがとう。






いままでたくさんのメイドちゃんや先輩のファイナルを見届けてきたひなこですが





おそらくですが、いや確実に、1番たくさんの方に足を運んで頂けたファイナルだと思っています。






自信もって言えるこれはほんと






たくさん来ていただけたので、立ち見になってしまった方は足疲れちゃいましたよねごめんね:cry:






それでも、会いに来てくれてほんとうにほんとうにありがとう。







元メイドちゃんも10/1も会いに来てくれて、その前にもたくさん会いに来てくれました。







ひなって、人望あったんだなって、みんな覚えていてくれて、






少しのあいだへぶんずにお世話になっていた1ヶ月くらいで仲良くなった後輩のメイドちゃんもひみつきちで一緒にお給仕をした先輩のメイドちゃんも後輩メイドちゃんもほんとうにほんとうに久々だけど会いに来てくれてほんとうにうれしかったです。







それと、同時に、ひなこはここにいれば、みんなは、ここにひなこが居るって分かってて、みんなと会えるのに、その会える機会がなくなると思ったらすっごく悲しく寂しくなったので、ここで終わりではなくらこれからも仲良くしてください(´._.` )





そして、ここまで、たーっくさんの愛を注いでくれて応援してくれたご主人さま・お嬢さま





ほんとうにほんとうにありがと。




感謝をしてもしきれません。





ひなが10/1までひみつきちにいれたことは、ほんとうに紛れもなくみんなのお陰です。





全部全部覚えています。

はじめてあった日のことも、

そこからずっと応援していてくれたことも、

楽しい時間を一緒に過ごしたことも、

辛い時も嬉しい時もずっと一緒に着いてきてくれたことも、

全部全部覚えていたいです。ずっと。

忘れたくないです。ずっと。

だから、みんなもよかったら覚えていてください。

ひみつきちで一緒に過ごしたこと。




ずっとずっと、ここまで、ひみつきちのメイドで居させてくれてありがとう。





いつもここに居ていいんだって、何度も思わせてくれてありがとう。






みんなが居たのでひなが居ました。






この場所がこの空間がここに来てくれるみんながほんとうにほんとうにだいすきだったし、宝物だったよ。





ありがとう。ずーっとこのばしょを守ってこれてよかった。







この場所いつもわすれないよ



2016.9.1~2023.10.1


めいどりーみんひみつきちひなこ

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!