ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなこ日和

HOME ブログ ひなこ日和 つたえきれないきみへのかたおもい◎ひなこ◎

つたえきれないきみへのかたおもい◎ひなこ◎

お給仕 近況報告







きのうは、ひみつきち新年初イベントにお越しいただきほんとうにありがとうございました:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:







リーダー1周年だったので、たくさんわがままいいました(いつもいってるけど)














いつも聞いてくれてありがとうございます:baby_tone1:











とってもたのしかた!!!!!










これだーーー!ってなった









そして、たくさんのお花に風船にケーキにプレート全部全部来てくれたのも全部全部ありがとうございます












ほんとこれになってるずっと








きのう一緒に、イベントを過ごしてくれたメイドちゃんたちもありがとう






リーダー1周年






色んなことがこの一年であって、言い出したらきりがないほど、いい時も悪い時もあったなと





ご主人さま・お嬢さま、いつもついてきてくれるメイドちゃんたちの一緒にいてくれるすべての人いたから、ここまでやってこれたなあと思っています





きっと、ひとりじゃここまで頑張れなかった




ふだんはあまり口にしないけど(しなきゃだめ)ほんとにたくさんの感謝をしてます








いつもありがとう









すごかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):heartbeat:

いつもありがとうございます:baby_tone1:

頑張ってくれているのをしっているし、頑張ってます。これからも。







名前が入ってて素敵だた(反転忘れた)




とってもおおきくてかわいかった!

おいしそうだった:drooling_face::drooling_face::drooling_face:






すごいすごいっていってたし、みんなすごいっていってくれて、とてもうれしかった!

かわいい!!!!!:dog::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







おとななひなちゃんの写真だったねっ!

これからもよろしくお願いしますっ:baby_tone1::two_hearts:






おれんじのはおはな!:orange_heart:

かわいい!:heartbeat:はっぴ~っ!:hamster::two_hearts:ありがとうっ!





ばるーん!:balloon::orange_heart:

かわいいっ!!!!

とてもうれしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):heartbeat:ありがとう!





ほんとうにありがとうございました!!:hamster:




2020いい幕開け過ぎた:cry::heartbeat:




みんな今年もよろしくね:thought_balloon:






つぎの2月のイベントは、14にち!!!!







バレンタインだよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞:chocolate_bar:ブォン







ひなちゃんイベントねりねりしたから、みてね!:eyes:






















そして、なんと








きょうは、







うぃんたーかっといめちぇんしました:person_getting_haircut::sparkles:









みにきてくれるかな?








きょも、さいごまでまってますよ~っ








ひなちゃ:dog:













いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!