ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなこ日和

HOME ブログ ひなこ日和 9/1のありがとう◎ひなこ◎

9/1のありがとう◎ひなこ◎

お知らせ お給仕 近況報告





きょは、




おやすみなので、





おでかけしましたあ〜:thought_balloon:








らめんいっぱいたべた:ramen:(2枚目ぶれぶれ)









いい休日でした:grey_exclamation::tone1:






みんなもいい月曜日だったかなあ?:thought_balloon:







さあ







そして、遅くなってしまいましたが








9/1




わたくしひなこ





めいどりーみんひみつきちにきて、5周年でした〜:tada:






当日は、平日なのにも関わらずたくさんのご主人さま・お嬢さまにお祝いしていただけて、うれしかったですほんとに( ᵕ ᵕ̩̩ ):two_hearts:







そして、これなかったけどとバーチャルに参加していただいたみなさまもありがとうございました、、、!







閉国後のバーチャル2枠ありましたが、どちらも行わせていただいてとってもとってもたのしかた!!!!!!:sushi::birthday:






ありがとう:cry::two_hearts:





先月5位だったバーチャルランキング!






周年バーチャルもあったので、バーチャルランキングもっともっと上にいけるように頑張りたいなあとも思いました(´-`).。oO(





いつもご参加いただいているご主人さま・お嬢さまありがとうです、、、!




引き続きバーチャルの応援もよろしくおねがいしますっ✌:tone1:️✌:tone1:️✌:tone1:







そして、なんとお花も!!!!:carousel_horse::tulip:






ありがとうございます!!



水色とオレンジ!どっちもすきないろ〜:orange_heart::blue_heart:




とってもかわいくて、うきうきお給仕でした!!₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎




これなかったけれど、分身のおおきなお花もありがとう、、、とってもうれかたよ、、、( ᵕ ᵕ̩̩ )











そして、これなかったご主人さまたちがいれてくれた、ケーキ:birthday::birthday::birthday::birthday::two_hearts:


最近の写真なるべく選んでもらったんだよ〜



かわちい、、、、、




バーチャルで開封するのも新鮮で、とってもたのしかた!




もりもりたべておおきくなりますねひなちゃん:girl_tone1::heartpulse:





ありがとう!





そして、なんとなんと





もうこんなにたくさんお祝いしてもらって、幸せ者だ〜なんて思ってたら






ひみつきちの料理長ゆうくんと、ちうちゃに








特大おしゅしでお祝いしてもらっちゃいましたあ:sushi::tada:




その日お給仕をしてくれていたみんなもサプライズに協力してくれていたみたいだけど





料理長がだいぶソワソワしているのと(サプライズだいぶ苦手w)みんなとワタワタしていたので、なにかあるのは少し察しましたが、一生懸命サプライズしてくれたひみつきちのみんなが、かなり愛おしいですね、、ほんと尊





でも、おしゅしが出てくるとは思わなかったのでだいぶ驚きました、、、(笑)





ゆきみ・みやがegg就任の時に、ケーキもらってていいなあってひなが料理長に言ったから、ひなにはおしゅしをくれた料理長やさしいね(笑)











こちらもみんなでもりもりたべました、、、おしゅし( ^ω^)






そんなみんなみんなにたくさんお祝いしてもらって、幸せな1日でした、、ほんと






でも、でも!




なんと、それだけでは終わりではない!!!





本番は!!!今月27日にあるイベント!!!!




5周年を記念した、イベントを行いますっ!




ダイナー:hamburger: :fries: :tropical_drink:



予約物販逃してしまった方もだいじょぶ!!!!




当日物販があるじゃないか!!!!




デザインどれも拘ったからぜひゲットしてほち〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::two_hearts:




27日も世界でいちばんはっぴ〜になりたいっ!!!





27日はぜひ、ひみつきちにお集まり頂けたらなあとおもいます(つ´・ω・`)っオイデ






9/1おめでと言い損ねたご主人さま・お嬢さまもまってるんだあ〜






27日に贈るお花やケーキは締切20日までです!




よろしくおねがいしますっ!









遅くはなってしまいましたが、







9/1のありがとうブログでした!!








みんなみんないつもほんとうにありがとうね:cry::two_hearts:








あしたからまたがんばろう、、!







9月駆け抜けるぞ〜〜〜:man_running::man_running::man_running:









つぎは、ゆきみちゃんの新人戦編:snowman::snowflake:








ひなちゃ:dog:

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!