ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
主食へのコメント

ひさっしー

ばぶばぶ。

ばぶみ強いけど
私服が少し大人で可愛い٩( 'ω' )و

りくにゃ〜

会えなくてさみしい(╯︵╰,)

はよ戻ってきて〜ヽ(;▽;)ノ
お願いダーリン見たいぃぃぃ

にっしー(もちヲタ)

無題

たんぽぽちゃんこんばんは。
ぽぽちゃんは日に日に色っぽくなるね。
ぽぽちゃんの涙袋好きやで!
夏はパピコとクーリッシュとガリガリ君かな!
暑いと家に着く頃には溶けちゃうから
棒アイスはあまり買わないんだけどね。
冷たい物ばかり食べてると夏バテするから気をつけてね。ではまたね。

にっしっしー

ともくん

ひさしぶり~

生きてたか~(笑)
最近見てなかったらな~
また会ったらよろしくね~

まはりくま♡たいちぃ

いい感じ!

前髪のびてきて大人っぽくなったね!すごくいい(*╹▽╹*)

俺もps4ほしい(:3_ヽ)_

ニーアやりたい!キンハーやりたい!!

はやく戻ってこい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

おーちゃん

(*´ω`*)

ぽぽ可愛い
それ以外の言葉は見つからない
↓全部の写真見てこんな顔してたわ
( д) ゚ ゚
前髪すっげーよい!切るな〜(切実w)
アイスならスーパーカップ!
柿の種サンダー食べたが、美味しいねw

本日の俺的好きな歌

南東風

GLAYだね!
よかったら聴いてみそ
わりとハマるからw

さ、また明日からお互いに頑張ろう!
ぽぽファイトー!

せんせい

ばんは~

気長に待つ
だから気長に待っててや

まぁそういうことやな

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは( 〃▽〃)

タンポポちゃんこんばんは(*´∀`)
たんぽぽちゃん俺は今日仕事後会社の飲み会やったからね!楽しかったよ!勿論食べ物も食ったけどめっちゃ飲んだよ!ガンガン飲んだよ(*´∀`)
何杯飲んだかな?
でも10杯以内だからね( 〃▽〃)
まぁ蕁麻疹は相変わらず出たけどそんなの気にしてないよ!
楽しかったよ(・ε・` )
その後はまだ酒入ってるのにも関わらずゲーセンで頭文字やったよ!
酔ってても運転は出来るからね!
普通は無理なのに…(・ε・` )
俺はできたよ(*´∀`)
自分でも驚いてるよΣ(゜Д゜)
楽しかったよ( 〃▽〃)

おみや(かるべ)

やはり

こう暑いとアイスとかの
冷たいものが美味しいよなぁ
正直我もバテ気味で
夏本番までもつかどうかわからねぇw

早よ修行から帰っておいでや!

✞紅彩希莉✞

元気?

お給仕復活は6月かな?
アイスが主食なの分かる♪
いつもコンビニとかで買って食べてるヽ(・∀・)ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る