ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

主食

やっほう

 

 

日曜日の少し元気そうな私

 

気温が高くてバテている( ・ᴗ・̥̥̥ )

夏は主食がアイス

 

 

最近ニーアオートマタにハマってるんだけどps4もってなくてプレイできない。

やってるひといるかな。。

元々ゲーム苦手だし買っても使いこなせなさそう感ある。ボンバーマンすらまともにできなかったからね

機械音痴〜〜〜

 

 

かわいい

 

 

 

作業しながらニーアのゲーム実況みてアイス食べるのここ最近の習慣(・・)

 

 

歯磨きちゃんとしないと虫歯になるよ

まえがみのびちっちだから切りたい気持ち

 

 

 

コメントのお返事全然出来てなくてごめんなさい。

でも全部読んでます

全部嬉しいです本当にありがとう!

 

時間がある時にまとめて全部お返事する予定なので気長に待っててください( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

それじゃあね

福耳自慢中

 

 

 

 

ぽぽ

 

メイドのバイトならめいどりーみんがおすすめ♪

いいね 53

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!