ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

ありがとう

きのうはお給仕100回記念でした(^-^)

ライブ、プレート入れてくれた方、おめでとうって言いに来てくれた方本当にありがとうございました!!!!



あんぴゃんまん


大天使


9Sくん




きくさんがかいてくれたよ( '﹃'⑉)

きくさんお給仕3周年迎えたし、、、?ピンク色が好きらしいし、、、?もうすぐ卒業だし、、、?(;_;)


ピンクのシャンパンでお祝いしよう( ・ᴗ・̥̥̥ )


ピンクシャンパンチャレンジやってるらしいぜ!!





七夕わがままもきょうまで( ^ω^)

笹が壊れるくらい飾りたいね!!!!!



昨日初めてお願いできて嬉しかったです

金おはやっとおぼえた^ω^まだやってないけど。。





ほな




(いい写真)

いいね 25

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!