ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ありがとうへのコメント

おーちゃん

ぽぽ様ご機嫌麗しゅう

やぁ、どうも
おはこんばんにちは!
暑い日が続いているけど、体調大丈夫?
俺はついに今日から新たな1歩を踏み出したよ
はじめの1歩やな!笑
まぁ、月末にでも行くからさ…!
暑いやら何やらかにやら忙しいかもだけど
頑張ってねー

しょーたろす

たろすでございま〜す←!

こんにちは!

一昨日IKBに入国しました、たろすです。笑

約1ヶ月IKBに来ていながら、たんぽぽちゃんに全然お会いできなくて、だから一昨日お会いできたのがすごく嬉しかったです!

他の人からお話は聞いていて、たんぽぽちゃん見てると和むんだよね〜とか、たんぽぽちゃん明るくて面白い子だよ〜とか色々聞いてたので楽しみにしていたのですが、、言っていたことそのままだったのでびっくり!笑

とても明るくて、そしてお話していても自然と笑顔になれて、、本当に楽しかったです!☆

たんぽぽちゃんとの2ショットチェキ頼んでたけど、撮り忘れちゃっていたみたいなので、また今度お会いした際にまた頼みますね!



ではでは、またお会いする日までお元気で。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!〟

✞紅彩希莉✞

お願いダーリン

可愛かった♪
久々に会えて嬉しかったよヽ(・∀・)ノ
これからも入国続けるんで
よろしくm(*_ _)m

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)
たんぽぽちゃん明日お給仕なんだね(お月様なんだね!)
たんぽぽちゃんもしかしたら俺は明日一時間だけ入国するかもしれないよ?
明日は俺日勤からの残業だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日会社から連絡があり…明日俺は残業になってしまったよ(´д`|||)
20:00に残業開始して終了が22:00みたいだよ(。>д<)
そうなると残り一時間はIKBで遊ぶ?
明日はうるしゃんとしゃろちゃんとたんぽぽちゃんだからね!
最高だよ( 〃▽〃)
今日は入国する気分にはなれなかったからしなかったけど…俺は最近IKB入国する回数少なくなったかな?
良いこと?悪いこと?
でもお金的には優しいのではないかな?
たんぽぽちゃん…ちなみに俺はまた電子タバコ買ったよ!
新しい物好きでね!
新しいの見ると欲しくなるよ( 〃▽〃)

ごしゅ

よかったねー

無事にお祝いしてもらえたようで何より(^^)
ごはん食べたいは面白いけどなんか切なくなるw

最近またぽぽちゃんに会えてない気が、、
タイミングあいそうな時は全力でいきますでよろしくです(  ̄▽ ̄)

にっしー(もちヲタ)

無題

お給仕100回おめでとう(*≧∀≦*)

にっしっしー

ひなた

ありがとうございました

初コメ失礼します( 'ω')
6日に腐女子二人組で入国した者です←
たんぽぽちゃんのかわいさでめっちゃ癒されましたまた入国します(*´ㅈ`*)

にっしー(もちヲタ)

こんばんは。

金おは入れに行きます(*≧∀≦*)

にっしっしー

からめる

おめでとうおめでとう久々のぽぽたん可愛かった頑張ってた好き好き

おきんぐ

(⌒▽⌒)

おめでとぽぽ!
お祝い行きたかったなあ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る