ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

ありがとう

8月26日!さゆみちゃん、ななちゃんと卒業しました。


お給仕前はみんな来てくれるかなと心配してたけど、たくさんの人が時間を割いて入国してくれて本当に嬉しかったです。ありがとう!!!!


わたしは自分が主役のイベントもやったことが無かったので終始どういうスタンスでお給仕すればいいのかわからずちょいとキョドったけど(笑)、たくさんの人とさいごにおしゃべりできて嬉しかったです。




あこちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




るいちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



綺麗な花

私の好きなかすみ草とかきいろの花選んでくれたそうです。本当に優しくてかっこよくて池袋店の先輩はいつまでも憧れだ




とっても嬉しかった。



写真撮るの忘れてしまったんだけれど、ステージの壁にみんなが持ってきてくれたタペストリー飾ってくれてそれも嬉しかったです。






ライブもこんなにたくさんの人と一緒に盛り上がれて、、、



お給仕中ずっと思っていたのはやっぱりこの店が好きだなって言うことと、いろんな人に支えられていたからこそ続けられたなっていうことです。


わたしは元々すごく元気で明るいタイプではないし、うまくできないことも多かったけれど、先輩達が沢山気にかけてくれたり、ごはんいってくれたり、時にはいじってくれたり(笑)

IKBに来てくれる人たちと一緒に笑ったり、くだらない話をしたりと全部が初めてで全部嬉しかったし、私を支えてくれてました。


本当にありがとう!



メイドって素敵だし、メイド喫茶って最高だし、オタクって最強だな!!!!!!!!!!!!!!!



IKBのメイドとしてみなさんと関わることが出来て本当によかったです。



たくさんたくさんありがとう。

うまく伝えられないけれど感謝してます、



これからもIKBをよろしくお願いします。

コメ返するのでコメントください。


それじゃあ



IKBたんぽぽより


いいね 70

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

記事一覧へ