ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

ぽっぽ〜

ぽっぽ〜です





お月ありがとうございました!!!



よくわかんない顔




もなもなとの写真ないよ〜〜:cry:

ひさしぶりに一緒のお給仕だったのにな



今日はいい感じにクレイジーで楽しかったです



修行でたくさんおやすみした分、これからたくさんお給仕するのでみんな会いに来てくれたらとっても嬉しいです:v:('ω')



ぽなかすちた




このまえめっちゃバドミントンした



やる気が感じられない写真しかなくてわろた





そんじゃの〜





:low_brightness::hatching_chick:コメントお返事:hatching_chick::low_brightness:



かにパン殿

きょうはIKB来てくれてありがとうね〜

なんやかんやで来てくれて優しい

かにぱん(V)・∀・(V)



おみやちゃん

時代に抗って生きていこうぞよ

もなもなにヤンキー言われる(;_;)

おみやちゃんはメガネ何個持ってるの?ってくらいいろんなメガネかけてるよね



きりさん

きりちゃんありがとう〜( '﹃'⑉)ノ

お!イベント入国するのねそしたら会えるかも(^-^)

中二病チェキ取りたい



おーちゃん

殴られすぎだよう(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

休みがないのか...うえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

お給仕してるとおーちゃん来るかなって思うね笑

最高かよ早く覚えなきゃ!!!!!!!



せんせい

幸せイエロー担当だからね:v:('ω')

にゃほにゃほくまたろせんせいはまた東京来る予定あるの〜?



ごしゅ

ごしゅさんーーーー!!、!きょうは会えて嬉しかったよーーーー(;_;)(;_;)ありがとうーーーー(;_;)

エビカニックス:v:('ω'):v:('ω'):v:('ω'):v:('ω'):v:('ω')

ゴシュカニックス!!!:v:('ω'):v:('ω'):v:('ω')

ポポカニックス:v:('ω'):v:('ω'):v:('ω'):v:('ω')




からめるちゃ

会いたさしかないです



しゅうぴょん

え、ごめんね。

届かなかったよ(;_;)

私も悲しみの雨.....

忘れられてなかったよ〜笑安心( '﹃'⑉)



りくくん

学生は大忙しだね

24たのしもうね( '﹃'⑉)ノ

私は前髪順調に伸びてきてるよ笑

ぱっつん卒業するからね!!!!



ともくん

ただいま〜(^人^)

へへへへへへいいだろ〜!!!!!!

しゃろちゃん:heart:

ともくんいつ入国するの〜(´・ω・`)

おはなししたいぜよ



かれんちゃん

かれんちゃん!!!ひさしぶりだ(´・ω・`)♡

はよ会いたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そう!!原宿のやつ!!おそろいかもね笑

あえるのたのしみにしてる!



はやとし

まさかの100でびっくらぽん

みんなにヤンキー言われて辛い

あいにきて〜:v:('ω')




いいねコメントありがとうございました。




(?)



いいねなにこれ(?)

沢山ポチッとしてくれたの誰〜!!!!!!!

うれしい(((^-^)))




コメントもありがとう



それじゃね


いいね 1253

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!