ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ぽっぽ〜へのコメント

らぐたん

意外にも皆☆ブログ読んでないのかも!?

そんなことないですよ!きっと!!
.
ここのところ突然の卒業が続いているから、
その目で!その耳で!確認出来るまでは、
安心出来ないんじゃないかなぁ(´-`).。oO
.
まぁこれから皆を安心させるお給仕が
出来たら良いんじゃないかな…!(^^)!

✞紅彩希莉✞

いい意味で

雰囲気変わったよね?
髪染めたの可愛いよ♪

イベント仕事帰りだから深夜になるんだよね(’~’)
会えたらいいな(´・ω・`)

魔波理熊の姐さんには堕天使拒否されたから
ぽぽりん一緒に堕天する?

にっしー(もちヲタ)

無題

明るい髪色似合ってるよ(^-^)

にっしっしー

ごしゅ

✌✌✌✌✌

無茶ぶりごめんねーとありがとう!
いきなりのエビカニに笑顔でこたえてくれるぽぽちゃん最高でした\(^^)/

昨日は常連さんもメイドさんもなかなかにぶっとんでて楽しかったですww
千と千尋の上映会とエビカニは思い出の深いところに刻み込まれました(  ̄ー ̄)

今日ももしかしたら行けるかも?
お会いできたらよろしくです(  ̄▽ ̄)

KOUDAI

たんぽぽちゃんおはよー( 〃▽〃)

たんぽぽちゃんおはよー( 〃▽〃)
あれっ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺のコメ消えてる(´д`|||)
何でなのかな?
確かに何かたんぽぽちゃん髪の毛染めるとヤンキーっぽいよね?
俺もダチにヤンキーって言われたことあるよ( 〃▽〃)
俺は全然そんなことないのに…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はただEXILEの篤志が好きなだけだよ( 〃▽〃)
俺の格好そんなに凄いのかな?
はじめて会うメイドちゃんにも…指輪の事言われるからね!それにたまに…チャラいって言われたこともあるよ!
さぁ~それより今日仕事頑張れば明日は休みだよ!
もう疲れたよ(´д`|||)
今月は休日出勤もしたからね( 〃▽〃)
でも振休勿論したよ(上司がそうさせてくれたよ!)
俺たんぽぽちゃんに会ってないよ(´д`|||)
今月まだ会ってないよ(´д`|||)
何で入国してるのに会ってないのかな?
すれ違いだったのかな?
たんぽぽちゃんってバドミントン上手いの?
俺はスマッシュが得意かな?
でもしばらくバドミントンやってないなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
やりたいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺はたまに懸垂やるよ(でも5回だよ!)
前より半分は出来なくなったかな?
俺はあのときは鍛えるの好きだったからね(*´∀`)
ちょっと変わってるかな?

はやと氏

無題

ちょっと遊びすぎたね(^_^;)
最近いいね推しまくるのハマってるwww
(某クマメイドの影響で)

バトミントン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
服装とマッチしてめちゃゆるく感じるwww

おみや(かるべ)

時代はあなたに委ねてる

もうね、昔から色々なものに抗ってるw
だからあんな髪型したり
派手な格好になったんだと思う
もう量産型とか良い子ちゃんとかは
懲り懲りなんでね

もな王こそヤンキー要素が強いと思うけどね
自分では気がついてないみたいねw
ヤンキーというか
そっち系の素質が目覚めてるのに
ってまた怒られるなぁw

メガネはねぇ
20から先は数えてないw
でも結構持ってるね
服とかには合わせる様にしてるし
夏は屋外ではサングラスだね

りくにゃ〜

そだね!

やっぱ楽しまんとあかんでしょ!
あと1ヶ月学校行けば夏休みだぁー*\(^o^)/*
ってことは2年生の半分終わっちゃうじゃないか!
早いなぁ〜
成人式もあるやないかぁ〜
夏の成人式あっついんやろな(⌒-⌒; )

おーちゃん

ぽっぽ屋かな?

今日も今日とて可愛いね
聞き飽きた言葉かなw
しかし言わせてくれ、私服可愛いよな
俺もバトミントンやりてーなぁ

しかし、殴られ過ぎだよと言いつつ
殴るとは、この子、恐ろしい子w

休みあっても、君がおらんのよw
そんな日は行く意味ないからね(◞‸◟)
俺が来ると錯覚してくれるとは
会いに行かないとなぁw

俺の頼みはゆっくりでいいよ。大丈夫。

そんな多くはいいねやってないけど
数字揃えてたのは俺の仕業やでw

ほんじゃーねʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る