ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

ぽんぽんたんばりん

最近ブログさぼりーみんでごめんなちゃい(^-^)v


ちゃんとかくようにするぞい!(...)




今日はお月お給仕:sparkles:

ぽんぽん✩たんばりんカフェたのしかった


やっとおんぷ10とりまして、、、みんながおめでとうって言いに来てくれてめーーーーーーーちゃうれしかったです。本当にありがとう



ライブ祭りはやっぱり楽しくてうきうきしちゃうね^ω^う



10曲踊れるかキャンペーンやって7曲でした(たぶん)

1人でホールぶんぶん⊂二( ^ω^)二⊃してたのであんまりお礼言えなかったし、変なチェキも多かったけど

とっても感謝してます!!!




^ω^



私「ポチャッコ隠れてる:angry::anger::anger:




我らがばんちゃんがかいてくれた似顔絵が似てる

タレ眉(^-^)v





いまダンス2つ頑張って覚えてるのでできるようになったら褒めて欲しいです!!!がんばります!




ばい






:hatching_chick:コメントお返し:hatching_chick:


こうだいさん

こうだいさんがお酒飲むと本当に面白いからまた見れることを願ってます(・・)♡笑

唐揚げいいなぁ...美味しいもの食べたい

私はこの前秩父にいってきてわらじカツ丼たべたよ

こうだいさんは行きつけのオススメ店とかある?

おしえて^ω^




おーちゃそ

ありがとうオリゴ糖

気持ちだけで嬉しいよありがとう(((^-^)))

なんかさ、最高かよ覚えてるはずが先にきみわずらいできてしもうたからぽぽわずらいしにきて?

暑いの苦手&蝉が苦手だから夏は天敵だ

またあえるのたのしみにしてるね。



きんぐ

きんぐ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

元気〜?お仕事忙しいって聞いたよ

全然会えなくてしょげだ...(;_;)

こうやってコメントしてくれるだけでも嬉しいよ〜ありがとう(;_;)父ちゃんがんばれ!



からめるちゃ

からめるちゃんとの愛が確かめられたお給仕だった(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)vサイコーだ



にっしーさん

金おはにっしーさんに見せるのたのしみだ

がんばるよ!!

お給仕100回もありがとう(・ω・)♡



ひなたちゃん

ひなたちゃんこの前は沢山お話してくれて本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

コメントまで.....(;_;)うおう

また入国してくれるの待ってます(;_;まってます(;_;)笑



ごしゅ

ごしゅだ〜あ〜あ?

ごしゅ???

ごしゅ!!!

ごへ(・-・へ)しゅへ(・-・へ)

(ごしゅ語)



きりちゃん

きりちゃんこのまえは2周年おめでとう!&おねダリありがとう!!!

お祝いできてとっても嬉しかった。

よしこかわいかったね。笑

これからも厨二病きりちゃんとたくさん会えますよーに!



たろすちゃん

たろすでございま〜すに笑ってしまった笑

ほかの人からそんなこと聞いてたのか!うれしいなぁ

この前あってからさらに今日また会えてとっても嬉しかったです〜(:asterisk_symbol:'ω' :asterisk_symbol:)ライブもありがとう

きくさん推しのたろすちゃんめちゃおもろいのでたくさん入国してね(`・ω・)bまってるよう



コメント、いいねいつもありがとうございます!!!



それじゃあね〜



いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!