ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ぽんぽんたんばりんへのコメント

りくにゃ〜

とりあえずおめでとう!

忙しくて全然コメントしてない…
明日から海の家と縁日合わせて10連勤じゃ
わしゃ死ぬかもしれんw

しょーたろす

おんぷちゃん!

こんばんは!

昨日は先週に引き続き、たんぽぽちゃんに再びお会いできてとても嬉しかったです!☆

かにぱんさんに誘われて急遽入国して、1時間もないくらいしかいられませんでしたけど、やっぱりたんぽぽちゃんは一緒にいて楽しいし和みます、笑

そして、まさかのウィッグだったからびっくり!

ショートのたんぽぽちゃんしか見たことがなかった僕にとってはかなりの衝撃、笑

でも、似合ってましたよ!☆

どちらもかわいくてよろしい!笑


ライブも10曲キャンペーンなのに1曲しか入れられなくてごめんね!汗

たんぽぽちゃんは踊ってるときもかわいいと思いました!☆

あっ、それと初めてたんぽぽちゃんの歌も聞いて、、いい声すぎて聞き入ってました、、

また聞きたいです、、!


昨日たんぽぽちゃんを見ていて、やっぱりたんぽぽちゃんは笑顔がとても似合うメイドさんだなと思いました、!

たんぽぽちゃんが笑っているところ、僕は本当に好きですよ、★

これからもたんぽぽちゃんの笑顔を沢山見ることができたらいいな〜、、、!


長くなってしまってごめんなさい!汗

また近いうちにたんぽぽちゃんにお会いできることを願ってます!←



きらきら輝く笑顔をいつまでも。⁂☆


〝今日よりもっと輝け!〟

せいやたん

あ、

おんぷちゃん10おめでとう

Twitterで知ったよ

俺は今月は31日しか行けない

あと10日来るべき対話のためにバイト頑張る

それじゃ

からめる

愛…(照)

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんばんは(*´∀`)
たんぽぽちゃん秩父に行ってきたんだね( 〃▽〃)
秩父いいなぁ~(´д`|||)
俺も秩父行ってみたいなぁ~(*´∀`)
俺行きつけの店はないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ俺は適当だよ(´д`|||)
俺は唐揚げが好きだから…ただ単なる適当に唐揚げ専門店で食べてるだけだよ(*´∀`)
カツ丼俺しばらく食ってないなぁ~(*´∀`)
でも唐揚げでは池袋(東口)の天下鳥がいいかな?
あそこの唐揚げは美味しいし…理想な唐揚げだよ( 〃▽〃)
逆にたんぽぽちゃんは行きつけの店あるのかな?

✞紅彩希莉✞

よしこじゃなくてヨハネ!

お祝いありがとねヽ(・∀・)ノ
しるあってぃ
ろろみちゃん
うるちゃんと次々辞めて行くけど
ぽぽりんはまだ辞めない…よね?

卒業ラッシュ続いて本当に左眼が疼くのよ…

おーちゃん

了解。

もう既にわずらってるんだが?
これ以上わずらえと仰せか?
はっはー!困ったお姫様だぜ!w
任せな、わずらってやるy(殴
すみません、わずらわせてくださぃ…。

まぁ、忙しいであろうぽぽに
ワンポイントアドバイスや…
水分補給しっかり!w
いや、割と大切よ?w
ま、小さに目標を1つ1つ潰してこう
これがよいw
夏は暑いし、虫いるしで
確かにいい季節ではないw
でも楽しいよなw

夏バテすんなよー
頑張れ!

ありす

ありす

たんぽぽさんこんばんは100ご奉仕おめでとうございます! 今日は久しぶりに帰国し楽しい時間を過ごせました〜! ライブ楽しかったです

ごしゅ

ちょwwww

扱いひどいwww
だがそれがいい!!いい?いい!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る