ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
にゃーーーーーーー!!!!!へのコメント

かにぱん

おめでとう

最近冷たくしてるつもりはないよ!

まはりくま♡たいちぃ

あらためて

おめでとう☆

蝮がおる〜٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
青エク好きなんだよね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

りくにゃ〜

キラリボ

おめでたー\(^o^)/
楽しい時間過ごせたね!
忙しかったけどw
ぽぽポリスに捕まった〜||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
近いうちにまた入国しに行くよ三┏( ^o^)┛

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんにちは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今日の一日も最高だったよ!
城行ったからね(鶴ヶ城)
そこでまたFC IKBのお土産買ったよ(*´∀`)
楽しかったよ!
俺は明日市街に行くみたいだよ( 〃▽〃)
たんぽぽちゃん機械音痴なんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ!俺も得意ではないから…( 〃▽〃)
本当にBボタン押されたときは驚いたし面白かったよ!
たんぽぽちゃんとまたお話したいね(*´∀`)
たんぽぽちゃんとまたチェキ撮りたいし…( 〃▽〃)
でもしばらくは入国出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ
落ち着いたらまた入国すると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
待っててよ!

にっしー(もちヲタ)

初コメ

ぽぽちゃんキラキラリボンおめでとう!

にっしっしー

せいやたん

やっと

ブログのコメントできた~

バイト行って寝ての繰り返しでコメントできなかったや(笑)

GWは行けないやバイトばっかりたからね

誕生日には入国するけど

からめる

前髪かわいい♡
キラキラおめでとう!
ぁあかわいい

おーちゃん

にゃ!

コメ反映事件は俺も落ち込む…

キラリボおめでとう!
前に聞いてたからあれだけど
当日に祝えてよかった(*゚∀゚*)

間違いなく優勝かますけど大丈夫?w

髪やっぱ可愛かったわ…
似合ってたよ(^_^)
もちっと伸びたらさらに最高かな!
やっぱ今日メイク薄かったよね
気付いてたとも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

俺もぽぽに会えて楽しかった
最近話せなかったし、今日はよかった!
プレートとか、ぽぽに喜んでもらえたなら嬉しい。

今日は深夜だったよね?
仕事だから行けないかも…。頑張って!

わがまま…。また今度!今度な!

今日も1日頑張るぞ!
可愛い可愛い俺のぽぽ!
ほんじゃね♡

おみや(かるべ)

やったね!

おっ、とうとうキラリボゲットか!
めでたいな☆
総監督もうれしいぜ
みんなレベルアップして
IKBに勢いを感じるぜ

かれん

僕のコメント消えてる(´;ω;`)

今度は反映されますように!あと名前欄欲しい!!

今日会えて嬉しかったよ!本当におめでとう!!

ぽぽちゃん大好き!これからも応援してます(oノ´□`)ノガンバレェ-!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る