ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎ にゃーーーーーーー!!!!!

にゃーーーーーーー!!!!!

みんなに自慢する。







変身!!!!!





にゃーーーーーーーーーーーーー!!!


きらりぼ〜

やっとなれたよ。


みんなのおかげありがとう!!!!!





きらりぼ大量〜




ちょっぴり成長できたかしら。



これからもわたしらしくがんばるよう





プレート(;_;)本当に嬉しかった。

ありがとうございます。


おめでとうって言ってくれた人もありがとう。



みかちゃんと金木くんと蝮とキュアピース(*'ω' *)

めちょかわ




あしたははじめてのなのできてね(*'ω' *)ノ

(アプリ見てほしい)





そんじゃの〜

(ちょっとブス)






―――――――――

こめへん



おみやちゃん

銀座初めて行ったよ〜。

なんだかあそこはおしゃれな町だね。

たしかに美味しいけどちょっぴりお高めなとこが多いよね笑

おみやちゃんにあえるのたのしみにしてるよ〜(^^




りくくん

ポリス<捕まえます。

逮捕ね( ^ω^)

きょうは沢山オタ芸だったね。。汗だく

たのしかったよ(*'ω' *)





はやとし

ちゃんと届いてたみたいだーよかった!!

はやとし〜はやくIKBきてよう

まってるからね(*'ω' *ノ




からめるちゃん

すきです。




こうだいさん

ブログ新しくなったからよくわからないことたくさんだね( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメ届いてるよ〜ありがとう。

私も機械音痴すぐ壊すんだ...

bボタンは本当に面白かったwww




せんせい

こんばん〜(*'ω' *)

みえててよかった〜!

東京はよ来て〜!

会えるかなぁ...会いたいなぁ!!!

あえますように〜〜(^o^ ∋ )




ごしゅ

うは〜ありがとう!( ^ω^)

ちょっとおとなぽくしてみた。

銀座はね、私にはちょっぴり早かったみたいだよ。笑

やっぱIKBだね!!




ひさっしー

コメ反映されないのやだよ〜

何回もやってくれた感じかな...?ありがとね

ちゃんとコメ届いたよー、!!!

ぱっつんは落ち着くのよ。




おーちゃん

コメ反映されない事件は割と落ち込む

わたげさん選手権あったらおーちゃんNo.1だね

髪の毛とちゅうぼっさ〜になっちゃったし、今日メイク激薄だったからちょっぴりしょんぼりだったけど、おーちゃんがいたから楽しかったよ!

プレートとかライブとかほんとにありがとう!

ワガママ聞くのまた忘れたわ...(`‐ω‐´)




きりちゃん

わたしもひさしぶりにきりちゃんにあえてうれしかったよ〜( ^ω^)

厨二センス良すぎてほんとにすごいよ、、、

ぽーずもめちゃかっこよかったし笑

お祝いありがとうね!楽しみに待ってるね( ・ᴗ・̥̥̥ )



こめんと、いいねありがとうございます!

コメ消えちゃう事件多発してるみたいだ...

さびしい読ませて(;_;)




それじゃあね。おやすみ

いいね 61

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!