ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

にゃーご

にゃっほ〜

 

 

 

 

 

 

昨日ねこやってた

 

 

 

にゃ

 

 

 

 

きょうはにゃにゃにゃんと、新宿に留学行ってきたよ

 

しぶやのりっぷちゃんもいた(*'ω' *)

かわいい。

 

 

 

 

 

うっかっこいい...( ・ᴗ・̥̥̥ )

なにこれありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

新宿今日で三回目の留学だったんだけどやっと慣れてきた〜!!!ぴぃちゃんともあえてうれしかった(;_;)

 

 

応援隊しに来てくれた人ほんとうにありがとう〜!!

 

 

たのしかったです。うれしかったです。(小並感)

 

 

 

はなしめちゃめちゃかわるけど、お昼ご飯美味しかったwww

 

 

 

スープとスープ( ^ω^)

エビとなんやかんやのやつ( ^ω^)

 

 

んまい( ^ω^)

 

 

おいしいごはんやさんたくさんいきたいなぁ

痩せたいけど

 

 

 

いいダイエット法が思い浮かばないのでみんな教えてください( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

もうちっと痩せられたらシエルとか長門有希のコスプレがしたい。

 

 

 

今日のブログとっちらかってる

いつもか

 

 

 

ほんじゃね(^o^ ∋ )

 

 

 

 

 

 

おしらせ

 

 

IKBZ通信

 

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(◍•ᴗ•◍)

いつもご入国ありがとうございます

 

 

IKBZ通信のお時間ですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

5月の予定はもうお決まりですかっ??

5月もイベント盛りだくさんな夢の国に遊びにこよーっ٩(ˊωˋ*)و

 

 

----------

 

('ω')5月のおめでとう('ω')

 

5日㈮ るいBD当日

12日㈮ はな半年記念日

20日㈯ さりぃ正制服記念日

22日㈪ なな正制服記念日

 

---------

 

 

('ω')5月スケジュール('ω')

 

1日(月) お日様new!キラキラバッチ誕生

       お星様new!キラキラリボン誕生

2日(火) お日様&お月様new!キラキラリボン誕生

5日(金) るいBD当日

6日(土) イベント予約締切!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

12日(金) はな半年記念日

14日(日) コラボカフェ

15日(月) コラボカフェ

20日(土) IKBZ Event!!

        さりぃ正制服記念日

22日(月) なな正制服記念日

26日(金) 深夜営業

 

 

 

----------

 

 

毎週金曜日はアリスフロアOpen

ちょっぴり大人な雰囲気に萌え萌えしてみてはいかがですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

 

 

また、

3~6日は毎日翌朝5時まで開国しておりますっ!

新しいお友達も夢の国に誘ってみてほしいにゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

IKBZ一同

 

('ω')5月のおめでとう('ω')

 

5日㈮ るいBD当日

12日㈮ はな半年記念日

20日㈯ さりぃ正制服記念日

22日㈪ なな正制服記念日

 

---------

 

 

('ω')5月スケジュール('ω')

 

1日(月) お日様new!キラキラバッチ誕生

       お星様new!キラキラリボン誕生

2日(火) お日様&お月様new!キラキラリボン誕生

5日(金) るいBD当日

6日(土) イベント予約締切!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

12日(金) はな半年記念日

14日(日) コラボカフェ

15日(月) コラボカフェ

20日(土) IKBZ Event!!

        さりぃ正制服記念日

22日(月) なな正制服記念日

26日(金) 深夜営業

 

 

 

----------

 

 

毎週金曜日はアリスフロアOpen

ちょっぴり大人な雰囲気に萌え萌えしてみてはいかがですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

 

 

また、

3~6日は毎日翌朝5時まで開国しておりますっ!

新しいお友達も夢の国に誘ってみてほしいにゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

IKBZ一同

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――

こめへん

 

 

みんちゃん

みんちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

久しぶり〜!!!ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

みんちゃんにあいたいよう

 

 

 

 

ごしゅ

ごしゅさんありがとう〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ぐぬぬ〜はしかたない...。

コメントくれるだけでとっても嬉しいですたい。

今度来た時キラリぼってる私の姿をみてくれい!

はやく会いたい!

 

 

 

せんせい

せんせいありがとう〜!!!

きらきらしてるね。

お祝いしてくれるの( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとう。

なんばでも見守っててね( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

 

まはりくまのさりたん

ありがとううううう( ・ᴗ・̥̥̥ )

さりたんバッジの効果てきめん( ^ω^)ノ

はじめてさんにさりぃっていうの?ってきかれるからはいって答えてるます。( ^ω^)

さりたんふたり( ^ω^)

 

 

 

かれんちゃん

えええええ消さないで( ・ᴗ・̥̥̥ )さびしい

わざわざプレート入れに来てくれてほんとに感動だったありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )

いつも優しくしてくれて嬉しい限り

おうえんしてくれてありがとう!!!

また会いたい

 

 

 

おみやちゃ

きらりぼちゃんおめでとプレートありがとう!!!

めちゃめちゃうれしかったよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

やはり総監督。

一気にレベルアップしたね!!

IKBZこれからだね!!!

 

 

 

おーちゃん

きらりぼ当日お祝いありがとうね!!!

あと深夜も来てくれてありがとう!

仕事終わりにきてくれるとは( ・ᴗ・̥̥̥ )

なかまるにもありがとうと伝えておいてくれい

もちっと伸びるように今待ってるところ

早く伸びないかなぁメイク薄いの気がついてたのか笑

おーちゃんいまお仕事大変マンだからなかなか会えないね。夢の中に出るおまじないかけとくおやすみ〜

 

 

 

からめるちゃん

前髪ついに卒業した(はげた)

きらきらきらになったからからめるちゃんとあそびたいです!!!

 

 

 

せいやたん

ブログコメントありがとう!こっちでは初だね!

バイト忙しいんだね( ・ᴗ・̥̥̥ )

さいきんせいやたんみない( ・ᴗ・̥̥̥ )

次会えるのはいつなのだろう。

たのしみにしてるね

 

 

 

にっしーさん

にっしーさん!ありがとう(*'ω' *)ミ

無事キラキラになれたのであとは金おはを覚えるのみ( ^ω^)むじゅい

 

 

 

こうだいさん

こうだいさんこんばんは!

おしろみにいったの?いいなぁ

GWだからか!

私もどこかお出かけしたい

あと美味しいもの食べたい( ^ω^)

 

 

 

 

りくくん

おめでたありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんかあの時こみこみだったよね!

チェキ長い間待たせちゃってごめんね。

つかまえた〜( ^ω^)

おっあえるのたのしみにしてる

 

 

 

まはりくまたいちぃ

たいちぃありがとう〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

蝮好きなの〜!あと燐も!

青エクおもしろいよね。泣けるし。

たいちぃもすきなの?

 

 

 

かにぱんちゃん

冗談だよ〜(*'ω' *)笑

今日も来てくれてすごく嬉しかったよ!

ほんとはいつも嬉しいのだ〜ちょっぴり恥ずかしいだけ

ありがとね!

 

 

 

 

こめんといいねありがとう!!全部読んだ!

うれしい!

 

 

 

ばいばい

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 39

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!