ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

生きているよ〜

こんばんちゃ

 

ずっとブログかけなかった〜!!う〜

 

生きているよ!

 

 

バブみ強い頃の画像

やっぱりボブぱっつんは幼くみえる

 

最近自撮りしてなくて画像がない

 

しょんぼり

 

 

 

 

きょうめちゃくちゃ下手くそだからピアノ練習しなきゃ!と思ってじゃんじゃんやってたらいつの間にか寝てたらしくこんなことに。

 

 

ひょえ〜

手がしびれて起きた(^o^ ∋ )卍

自分の体重おもすぎるよう

 

 

 

 

それと植物観察してた。

 

 

 

 

 

 

アカハライモリみつけた

こういうのだめなひとごめんね。

 

 

かわいかったよ

 

 

 

 

 

そんじゃの

あしたもがんばろうね

 

 

 

 

 

 

 

こめへんするう

 

からめるちゃ

いつも褒めてくれてうれしい( ・ᴗ・̥̥̥ )

右手の握力がゴリラなのでたぶんわたげにはなれないです、、、、しょんぼ、

 

 

 

せんせい

キラキラリボン大きくて目立つよね

先生バースデー5がつなの?(*'ω' *)

祝いたい!!!!!!!

祝いたいよー!!!

 

 

 

おみやちゃん

ぴぃちゃんとはじめてお給仕したよ

すごい可愛かったし、うれしかった

わるきーサビくらいしか知らなかったからガチで無茶ぶりだったけどなんとかなったね笑

覚えてしまう笑

 

 

 

けんちゃん

けんちゃんライブ頼んでくれてありがとうね(*'ω' *)

うれしかった!!!新宿で踊ったの初めてだし、ぴぃちゃんと一緒なんて光栄すぎて( ・ᴗ・̥̥̥ )

まだ留学行く時には会いに来てくれたら嬉しいな

 

 

 

おぉちゃん

ぬこみみは昔にしゃろちゃんがくれたんよ

じゃあぼちぼちダイエットしていくね〜!

白いご飯が大好きな時点で結構きびしい笑

髪の毛痛まないで伸ばすのが目標!

次会ったらドゥンドゥン隊しようね( ^ω^)

たのしみにしてる!

おしごとがんばってね!ミスターポポ!

 

 

 

りくくん

GW終わってしもうたね...ほんとに何もしなかった。

どんな授業受けてるの〜?

夏休みは長いもんね。夏嫌いだけど(^o^ ∋ )

ゆっくりした日にあったらたくさんお話してね

 

 

 

ごしゅ

多分前がバブバブすぎただけだ( ・ᴗ・̥̥̥ )

黒髪ボブぱっつんはね、やっぱりバブるね!

運動かぁ。。フラフープ得意!笑

さいきんぜんぜんごしゅさんに会えてない気が...

さびしや(;_;)

 

 

 

 

きりちゃん

きりちゃんありがとう!

新宿場所めっちゃわかりにくいよね笑笑

私も迷った!

ゲームでは迷わないのか。私は基本さまよってるからなぁ。。

 

 

 

まはりくまのさりたん

わたしはまはりくまのさりたんになりたいくらいまはりくまのさりたんの顔と性格がタイプです。

絶対取りたくない〜( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

こうだいさん

コメ消えちゃうのか( ・ᴗ・̥̥̥ )ごめんね。

ねこみみはやしてみたよう

このまえこうだいさんとひさしぶりにあえてうれしかった!!ちぇきもとってくれてありがとね

 

 

 

かにぱん

よっ!ツンデレだよ(`‐ω‐´)ノ

すごいね。いろんなところいってるの〜?

わたしもりーみんめぐりしたいな

IKBは落ち着くよね。みんな仲いいし

 

 

 

まはりくまのたいちぃ

えびのなんやかんやめっちゃおいしかったよ笑笑

おしゃれな名前だった笑

修羅めーーーーーーちゃかっこいいよね!!!

青エクは女性キャラが全員かっこいい!

はやく3期もやってほしいよねん

やったぁ〜今伸ばし中なんだ( ^ω^)

 

 

 

しゅうぴょん

髪型変えたからかな?

ちょっぴりイメージチェンジしてみた

ぽぽはぽぽでいるよ〜

また会ったとき、ゆるゆるとはなしてね

 

 

 

ひさっしー

にゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(凶暴化)

にゃ〜(白いご飯よこせ)

 

 

 

 

コメントといいねありがとうこざいます。

うれしいです

 

 

 

 

それじゃの

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 45

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!