ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
生きているよ〜へのコメント

ごしゅ

元気かの(^^)

そろそろ修行シーズンが到来しただろうか
IKBはえらい騒ぎになってるけど
ぽぽちゃんは修行がんばね
応援しておる

ゆりか

ゆりかてんです(*´◒`*)

たんぽぽちゃん♡
こんにちは、久コメです( ˘ω˘ )
メッセージチェキ頂きました、ありがとうございます♪
いつか会いに行けたらいいなぁ〜(*>ω<*)♡

にっしー(もちヲタ)

ぽぽたんきゃわわ(*´﹃`*)

お絵描きしてもらいたいチェキがあるから
ぽぽたんが居る日にIKB入国します。
それにしてもぽぽたんきゃわわ(*´﹃`*)

にっしっしー

りくにゃ〜

この前ちょろっと会ったね

あの日SAO見てお日様に入国してたんだよね
もっといれたらよかったけどあの後会議あったから無理だった(⌒-⌒; )
でも気づいてくれたのは嬉しかった^^*
俺はスマホいじってたから全然気づかなかったけどねw
今期1番面白いのはワークショップでやってるCMかなー
最終的にはコンテストに出すんだよね
他はほとんど座学とかだから面白くない0(:3 _ )~
夏休み成人式とかサークル合宿あったりするから忙しいかもね
あ、でも8月は俺の誕生月だ!
ようやく20歳じゃ〜♪
10代終わってしまった..
早くお給仕しに帰ってきてね(・ω・)ノシ

ひさっしー

おしゃべりぽぽちゃん

え、1枚目可愛い。

それより、鍵盤の跡付いてるの笑ったwww
その腕でピアノ弾くか٩( 'ω' )و

その前に弾いたら溶けるかwww

爬虫類かんべんしてください囧rz

*コメ返の返し*
可愛いネコちゃんだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ご飯あげるから付いておいで〜(*´꒳`*)
(自分で言っておいて危ない予感…w)

からめる

ぽぽたんかわいい

イモリかわいい
イモリかわいい
ぽぽたんに会いたいよう

✞紅彩希莉✞

何のゲームやるの?

主にスクウェアとエニックスが
合併する前に出してたFFシリーズは
何回もプレイしてるから
何処にどれ位進めばどの建物があるって言うのとかも
分かっちゃうんだよねww

また会えたらチェキ撮ろうねヽ(・∀・)ノ

ごしゅ

ぽぽつわぁーーん!!

ぽぽちゃんに会えないのはほんとさみしいのう(;_;)
ばんちゃんとのユニット超絶みたいです
みれるといいなー

タイミングなかなか合わないかもだけどブログは必ず来るからねw
修行の期間?とかも時々で書きに来てくれたらうれしー

おーちゃん

おっすおらだよ

おっすおっす、おらだよおら!
ピアノの練習…!悟ったぜ?
緑が綺麗な季節だなぁ…、気持ちいいよね
ぽぽって、気持ちの優しい子なんだろうな
ヤモリとかクソ可愛い^^
トカゲとかよく捕まえてたわ笑

ぬこみみよく似合ってるよ!

そそ!ダイエットはゆっくりやった方がいい
リバウンドはさらなる問題を生むから…
ご飯好きなのは…、ちかたないね
日本人だもの
夕飯の時に、きもち少なめにして食べたらよろしぃ
まぁ、俺はダイエットしなくてもいいと思うけどw

うん、伸ばして!絶対プラス効果よ

いろんな意味でドゥンするわw
俺も楽しみにしてる。

ぽぽも、大変だろうと思うけど
頑張れ!何事もゆっくりで大丈夫だから!
焦らず気負わずにだよ!ポジティブにいこう。

…またな!

せんせい

ばんは~

腕鍵盤!
ぺんぺん草!
アカハラ!
バリエーションの豊富さよw

バースデー5つなの?
に見えた
5つもねーよw

昨日今日と池袋入国したんだけど
ぽぽいなくて残念!
次はいつかな~?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る