ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
髪染めたへのコメント

せいやたん

やっほ

元気そうで何よりだよ

そろそろ髪切りたい

多分見かけたと思うけどめっちゃ量あるから夏はつらいんよ

とりあえずぽぽに頼みたいこともあるから早く会いたいな

あとはバイトの時間にもよるからなぁ

KOUDAI

たんぽぽちゃんこんにちは(*´∀`)

たんぽぽちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日も残業したよ(疲れたよ!)
作業事態は苦ではないけど…俺が嫌いなゴキブリがまた出たよ(゜ロ゜;ノ)ノ
嫌だよ!
それに俺はたんぽぽちゃんに会ってないよ(´д`|||)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
最近いつ入国したかな?
5日だなぁ~( 〃▽〃)
5日の日は確かに…さりぃちゃんが駅前に留学していて俺は…まず駅前に入国して~の俺はIKB入国したよ!
萌えみくじ引いて大吉と萌吉当てたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ透ししたからね( 〃▽〃)
たまに透しするよ(*´∀`)
でも少し驚いたかな?
しゃろちゃんとうるしゃんに驚かれたよ!
liveはうるしゃんとしゃろちゃんのユニットでマッサラだよ( 〃▽〃)
たんぽぽちゃんマッサラ踊れる?
いつか頼みたいからね( 〃▽〃)

りくにゃ〜

はよ会いたいぜよ!

髪切りたい…
伸びすぎ…
でも東京高いから行けない…
アップバングにしよかな?
おでこ荒れてるからあんまし出したくないけど(;´∀`)
戻ってきたらたくさんお話しよな!
待っとるで!(*^^)v

おーちゃん

うむ

ま、言いたいことは直接伝えるか

とりあえず、髪いい感じだね
俺も染めたのよw

梅雨に入ったし、体調に気を付けてな

今日の俺歌は
無責任ヒーロー
これは盛り上がるわw
ぽぽの好きな歌を教えたまえ
またねー

シュエルヒメ推し

生きてたのね。

中々会えなくて寂しかった。来月からまた会えるね。楽しみにしてます。

せんせい

おはよ~

待ってるから待っててな
おねがいダーリンまちがえたハニー

おみや(かるべ)

どっちだ?

おしゃろのブログには
すき焼きしたと書いてあって
ぽぽのブログには
しゃぶしゃぶしたとある
あれれ〜(コナンがわざとらしく言うやつ)
だいたいどこに食べに行ったか
見当はついてしまったがwww

まぁ元気そうで何よりだし
髪がクルクルになってるし
色も変わってるし
進化しているな
まぁ髪型変えたのは我もだけどw
今度いなかった時のお話でもしましょうかね

かにぱん

久しぶり!

髪染めたんだ!
早くたんぽぽちゃんに会いたいな~

日ノ丸相撲読んだ?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る