ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

髪染めた

ひさしぶりです〜



記事書いて寝落ちしてた


きのうは撮影にいってきたよ〜





久し振りにちょっとだけIKBに顔を出したらみんなおかえりって言ってくれて嬉しかったし、覚えてくれていて安心した(笑



もうそろおきゅうじ復活するのでよろしくおねがいします:v:('ω')




撮影終わったあと二年ぶりくらいにしゃぶしゃぶした




しゃろちゃん♡


ずっとくだらない話して大爆笑してた...

優しかった



しゃろちゃんとお給仕かぶるとすごく嬉しいのだ

またご飯行きたいな( ^ω^)




イベントの撮影行ってきたけど、まだわたしの物販出てないみたいなので誰かお嫁にもらってくれ...(・・)


みんなにあえるのたのしま

またね




コメントのお返事この記事からします( '﹃'⑉)





いいね 36

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!