ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

電球

電球手に入れた




ぴか〜




いろんな色に光るんだよ



あしたはみんなと会えるかもへ(・-・へ)

たのしみ




おやしみ







:hatching_chick:コメントお返事:hatching_chick:


かにぱん

髪の毛染めたよ〜:v:

わたしもあいたいよう(;_;)

来てくれるかなぁ

火ノ丸相撲忙しくてまだ読めてない.......




おみやちゃん

すき焼き食べたよ笑笑笑

美味しかった...ご飯たくさんおかわりした

クレイジーに進化してってるから総監督これからもよろしくねへ(・-・へ)

いろいろはなしてくれ〜




せんせい

ダーリンじゃないよ:v:('ω')

待ってるからきてよね〜だーりん

もうちゃんとこっちむいてったら!




シュエル姫推し

生きてたよ〜強くなって戻ってきたからしゅうぴょんお話してね

はやくお給仕したいな



おーちゃん

おーちゃん〜たくさんコメントしてくれてありがとう

会ってなかった分たくさん話してくれ〜

無責任ヒーロー昔よく聞いてたよ!元気でるよね

私の好きな歌か...あった時教えるね(^o^ ∋ )




りくくん

私はおでこ狭いからアップバングとか絶対できない..笑

髪の毛あんまり伸びるとうざったいよね〜

待っててくれてありがとう!

元気満々でお給仕するから会いに来てね




こうだいさん

残業お疲れ様!(;_;)

さりぃちゃんにあったのね!ずるい!

私も会いたいよう( '﹃'⑉)( '﹃'⑉)

まっさら踊れるよ〜!こんどみてね!



せいやたん

やっほ!せいやたんは元気〜?

頼みたいこと?今度あったら教えてね

バイト大変なんだね(;_;)あんまりIKB行けてないの?





コメントいいねありがとう!

いつもうれしいです



それじゃあおやすみ



いいね 44

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!