ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
あの星にカタオモイしてるへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

ご無沙汰してます。
最近忙しくて、ブログ確認やコメント
は遅れてしまうし、違う回にコメント
してしまったりと、かなりバタバタです。
落ち着いたら入国して、くつろぎたい
今日この頃です。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかわかるかな?わかってても名前を言わないで。

正直元気がないです。元気があるありさんに元気を分けて欲しい。
ホラーは怖いのが嫌だから嫌いかも。

コメント返信ありがとう( T∀T)
頑張っても身に付かなかったら意味がないんだよね(泣)
ありさんとゆぅゆぅさんは去年の2月の豆まきの日にせかんどで会ったの覚えているかな?それを思いにチェキを撮ったなって僕は思いました。
今週会いに行けたら行こうかなって思う。

このコメントで誰だかわかったかな?でもわかってても名前を言わないでね。

ノーザンウルフ

次こそは

ありちゃんへ
昨日入国してました。(^^;
なんか最近我が入国する前後日にお給仕してるパターンが多いね。(..)もう1ヶ月も会えてないよ(;_;)
次はれんちゃんの卒業式に入国するのでぜひ居てください。
ライブもみたことないので見せてくださいな。

けんご

こんばんは♪

ありちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る