ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
みんなへのコメント

ノーザンウルフ

オタ芸

ありちゃんへ
お給仕ありがとうございました。
最上級パラドックスのオタ芸難しそうだった(..)
ウルフももっとオタ芸うまくなりたいなぁ(切実w
今日もお日様頑張ってちゃ

ダテメ

お久し~

お久しぶり

どうやった 久しぶりにふらっと現れたのは?
結構久しぶりに話したんやない

ちゃんと 伝言も伝えといたし

また ふらっと現れるよ

でじたるムーン

こんにちは

そのうち被りましょう。
では、今日も一日頑張ってね!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ぽっきーさんって言う人可愛いね。

ノーザンウルフ

北の国はまだブルブル

ありちゃんへ
少し前にウルフは北の国の穴ぐらに戻ってきました(^^)
やっぱり穴ぐらは住みやすくていいね。でも今日はブルブルしていて驚いたよ。

れんれんの卒業式でのお給仕ありがとね。久しぶりに会えて嬉しかったよ(^-^)v
それにしてもぽっきーちゃん可愛いね、でもありちゃんだってまけてないよ!てゆーかいっちょめはみんなが可愛いよ(*^^*)
もう少ししたらちょめの近くのお家に戻るからまたお給仕お願いね(^-^ゞ

ボクサーまさにゃん

ありちゃんお久し振りです。

ありちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)
コメント久し振りですからね。
しばらくいっちょめ来てないからね。
りーあちゃんかわいいね~(*≧∀≦*)
いっちょめの中ではりーあちゃんが一番好み。
またねよろしくお願いいたします。

けんご

こんばんは♪

ありちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る