ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

みんな


いきなりなんだが


か、かわいい


最近ちょめにきてくれたぽっきーちゃん

可愛いし中々やばいやつ

アプリの可愛いすぎてびっくりしたんご


かーあーい泣




ねぇ、可愛くない?

ここなちゃんもぽっきーもぎゃんかわいんだぁ



ぽっきーちゃんと共に新制服に最近上がったてぃなちゃんのお写真はまだ撮ってないなぁ

てぃなちゃんもめちゃ可愛いのよ



いうてみんな可愛い、、、




最近、というか前からなんだけどいっちょめのメイドちゃんみんな可愛くて幸せ:cry:







もっとたくさんみんなの可愛いを大切なあいぽんメモリーにおさめたいですん( ˘ω˘ )








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!