ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 コタツから眺める世界地図

コタツから眺める世界地図

 

 

 

卒業してすぐ書きたかったのに、タイミングよく

帰ったらマジカルフォン壊れたー笑

 

 

最後に!

想いを綴りまっす

 

 

 

ありの卒業は結構前から決まっていたのにギリギリまでみんなに内緒にしてました(_ _).。○

 

実はありちゃん、応援してくれた人たちにはとても失礼なお話なんですが、元々卒業式やらないでしれっとみんなの前から去ろうとしていて、

 

だからだおちゃんにも誰にも言わないで下さいって言ってたの、

 

 

でも、こっちゃんが一緒に卒業式やろうって言ってくれて、そのおかげで最後にライブリスト全曲できたひ、お花もらえたり、ユニットわがまましたり、プレート沢山もらえたり!最高の思い出を頂くことができました!

 

一緒にやろうって言ってくれてありがとう。

こっちゃ推しのみなさん、お邪魔しました!

 

最後に頑張れよって言いに来てくれてありがとう!

 

 

ありは、自分が目立つってことが好きなわけじゃなかったけど、一緒に頑張っているいっちょめのみんなが輝いていく姿やお会計の時に笑顔でありがとうまたねって言ってくれるお客さんたちの笑顔が本当に大好きだったの。

 

だから、どこにいても全体見渡せるのでいっちょめが本当に好きだったし、自分がいっちょめで頑張ってメイドやっていたことこの先絶対忘れたくないし、忘れないで欲しい。

 

寂しいから、卒業決まった時からずっと、いっちょめに爪痕残すの必死だった笑笑

色々アイデアだしたり、模様替えしたり笑

後輩ちゃん育てるの頑張ったり、

メイドちゃんと沢山思い出も作った!

 

これまで過ごした1年半ちょっとは本当にかけがえのない宝物です!出会ってくれたみんなに感謝です!

ありがとう!!

 

最後、来てくれたのに、忙しくてバイバイ言えないで帰っちゃた人沢山いたね...

ごめんなさい。本当にありがとうございました!

あと、逆にいつもより話せた人もいて本当に嬉しかった、ありがとう!

 

 

 

あとね、長くなっちゃうけど色んなメイドちゃんがブログでありこと卒のこと書いてくれたりして、

ありもこの場を借りて大好きないっちょめのめいどちゃんへ

 

 

みゆちゃん

一緒にずっと頑張ってくれてありがとう。

いつも元気に振る舞うみゆちゃんが眩しかったし、すごいって思ってた。時には話聞いて励ましてくれて助かったこと沢山あった、これからも色々とあると思うけど、いつでも話聞くからね、この先のいっちょめを頼んだ!

 

 

まひるん

なんで、いつまでたっても敬語なの?

ほぼ同期じゃん!笑 ダブルマスター 色々あったね、お疲れ様!ご飯行こうね...!!!!

 

 

ましろん

可愛すぎかよ

ましろんと考え方通づる者があって、結構お給仕しやすかったんだよ!

さばさば強めのましろんが悲しいって言ってくれて嬉しかった笑 絶対遊ぼな?ありはボードゲームしたい

 

 

にいなちゃん

ありはにいなちゃんが心配じゃ〜!

最近全くかぶれてないけど楽しくやれてたらいいな

こっちゃがいか買ったら一緒にやるど

 

 

ここなちゃん

天使〜!!

お日様で沢山お世話になりました!

関わる度ギャップ満載で話すのが本当に楽しかった!

ここなちゃん今すごく大変な位置にいると思うけど

ここなちゃんなら絶対できるよ!ぐいぐいいけるようになっていて、成長( ; ; )て思った!最後にちゃんとかぶりたかったなぁ...また絶対ご飯行こね!遊ぼね!

 

 

にゅうにゅちゃん

お世話になりました〜!!

ありが困ってる時めちゃくちゃ助けてくれたよね。

本当に感謝してる!誰よりも萌えなメイドちゃんで、ありのが先輩だけどいつも尊敬してたよ(´ー`)

大好き!お給仕頑張ってね、ありがとう!

 

 

はにえる

気づいたらなんかずっと一緒にいたね〜!

いるだけで場が和む好きよ

不器用だけど、いつも一生懸命で少しずつだけどしっかり成長していて、近くでお給仕していた身としては本当に嬉しい(^ ^)

はにえるはメイドに向いてるよ!いつもお客さん想いだもんね!またお給仕一緒にできたらいいな!楽しみにしてるよ(´ー`)大好き^_^

 

 

ぽっきー

ぽっきーは凄いよ!

凄いぽっきーにすきって言ってもらえてるのは本当凄いなんか嬉しい_:(´ཀ`」 ∠):

見かけによらず本当は真面目なんだから、無理はしすぎないようにね!なんかあったらありちゃん呼び出して沢山はきだしていいんだからね!

これからのいっちょめをよろしくね、大好きびぃむ!

 

 

しゃけさん

しゃけさんごめんね、卒業するの。もうフレンズじゃなくなっちゃうかなあ( ; ; )

ありはしゃけさん大好きだし、凄い可愛いと思ってるし、うるさくてもきびしくてもあまくてもわがままでもしゃけさんが大好きです。

お願いだから、無理しないでね

 

 

あとむちゃん

趣味合うのに、あんま話せないで終わっちゃった泣

悲しい( ; ; )

キッチン大変だよね、でも落ち着いてやれば大丈夫!

いつか絶対できるようになるよ、

頑張れ!

 

 

りーあ

りーあ( ; ; )お月のありちゃんフレンズね

悲しかったこと分かち合ってくれてありがとう!

りーあはいつもりーあなままでいて

きっとこれからりーあは先輩になって、大変なこと沢山あると思うけど、りーあなら絶対できる〜!

頑張ってね!夢も、お給仕も!

 

 

てぃなちゃん

てぃなちゃん( ; ; )

卒式あんな泣いてくれてありがとう

好きって言ってくれるの嬉しかったよ

最初は人見知りっぽくて心配だったけど、今じゃちゃんと打ち解けているようで安心したよ

きっとちょめを背負う1人になると思う!

頑張ってね!!大好きだよ!

 

 

ちょこちゃん

ちょこちゃぁん!

ちょこちゃんフレンズ!いつも変わらないちょこちゃん居心地よすぎた!お給仕しやすかった!

ちょこちゃんに素敵な未来を祈ってます( ˘ω˘)

いつもありがとう!これからも頑張りませう

 

 

だおちゃん

まじ母

だおちゃんについてきてよかった。

いつもみんなのことを1番に考えてくれていて、凄い安心する場所でした。

本当にありがとうこざいます。

もっと早く沢山相談していれば良かったなあ

これからも店長!!最強!

 

 

むっちゃ

お疲れ!

唯一のマジ同期!これからも絶対仲良し卍して

戻ってきてくれてありがとう!戻ってきてくれなかったらここまで仲良くなかったよね、大好きやで!

 

 

こっちゃ

こちゃは、先輩の中で1番最初に仲良くしてくれたメイドちゃんだと思う

こっちゃとかぶる時はいつもガッツポーズだったよ

いつのまにかすんごい仲良くなっていたけど、いっちょめのメイドしていなかったら出会えてなかったと思うし本当運命やな〜

一緒にいて楽すぎるからこれからもフレンズ?わん

 

 

ゆうゆう

おはゆうゆう^_^

ゆうちゃんにはもう伝えた通り、ゆうちゃんとユニットライブしてる時が1番楽しくて、ありの中ではいっちょめいち最高のユニットだったと思うんだよなぁ

本当に大好き!ゆうゆうこの先どうなっちゃうか心配だけど、強いから大丈夫だって信じてる笑

これからもずっとありゆうゆう!

いっちょめに連れてきてくれてありがとう!

そういえば、同じいっちょめに配属されたのって運命だね?笑

 

 

 

 

長くなったー!笑

 

 

 

最後に、ありからのお願いは、

これからのいっちょめをよろしくお願いします

 

大好きな大好きなメンバーがこの先楽しくお給仕できるように、いっちょめというお店で誇りを持ってお給仕できるように、お客さんはちょめを見捨てないで盛り上げて欲しいです。

 

めいどちゃんは、自分を信じて頑張れな^ ^

大好きだよ本当に

 

 

本当ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1回

コメント返信して

そこで終わります!

最後のコメ待ってるね

 

 

いつかの、のせたくてのせわすれてたやつ笑

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!