ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
コタツから眺める世界地図へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとう!

いやぁ、まさか本当に卒業しちゃうなんて、思ってなかったから、煽っちゃって悪いことしたね(苦笑)
でも、ありちゃんが居ると本当に楽しかったよ?いつもおいらのくだらない話にしっかり応えてくれて嬉しかった!
卒業しても元気でいてね♪( ´▽`)
じゃっまたな!←にておく、また会いてぇから(爆)

ダテメ

コメント返信

コメント返信ありがとー
やっぱり 土日なら ワンチャンあるね

ゆきみにあったら よろしくね
ありやいっちょめの話は ちょくちょくしてるはずだから

昔に比べて 移動したから
行ける回数減ってきたからね

たまーに ふらっと行って びっくりがいいね
話せて楽しかったらこっちもよかった
いろいろ話できて 自分も楽しかったから

これからも 頑張ってね

月本誠

おつかれ

ありぱん…元気?
最後に会えてよかった
ありぱんの最初の印象は割と不思議ちゃんの多いちょめメンバーの中でも数少ない普通の子(いい意味で)だと思ったけどすぐにぶっちぎりで不思議ちゃんの頂点に立っている事がわかってわろたw
会えた時いつも色々話してくれてありがとう
最後にありふわの関西方面のやつ聴けたしダイビングキャッチもよかったよ
最後の挨拶は途中から号泣だしふわふわも顔抑えて泣いてるしヤバかった
さくぱん一緒に食べられなかったのは心残りだけど元気でね…さよなら

でじたるムーン

こんばんは

ありちゃん、長い間お疲れ様!!!

キャストのみんなへの感謝の言葉も
ひとつひとつ読ませてもらったよ。

ありちゃんとそれぞれの人との絆、
とても素敵な時間を共有していたこと
が垣間見れて感動的でうるうるきたよ。

みんなと過ごしてきた長い時間のうち、
ほんの一瞬でも、おいらにも居場所を
与えてくれて、本当にありがとう!

卒業式はずっと忙しそうだったね。
ありちゃんの元気いっぱいの最高の
ライブを最後に見れて本当に良かった!

ドリタイ何回も繰り返そうと思ったけど、
人が増えてきたから出国したんだ。
やっぱりオーラスの最後の瞬間はね、
ずっと、ちょめに通い続けできた常連
さんたちに見届けてもらいたかったんだ。

みんな忙しそうだったし、こちらこそ
挨拶できなくてごめんね。

では、これからも元気に頑張ってね。
たくさん幸せを掴んで、夢を叶えてね!
また、何処かで会ったら声かけてね。
それが何年、何十年先でも。

ノーザンウルフ

いつかこの空の下で

ありちゃんへ
まず卒業おめでとう。☆パチパチ
電車は遅れたけど朝はなんとか起きられたよ。
長くなりそうだけど許してにゃん。
我もだけどありちゃんも卒業の実感わかないと思う、だって夢の国に卒業なんて言葉は似合わないから。
思えばありちゃんとは去年のみけちゃんのバースデーの時、我は神様の「お仕置き」を受け動揺していました。その時に心配してお話してくれたのがありちゃんでした。あの時はだおちゃんの神対応でなんとか帰る事ができて家で反省w
その後は節分の日だったね。ちょいと失敗したチェキの思い
出は忘れられないね(^_^)v
その後、我がこっちにお引っ越ししてお日様入国すればほとんど居てくれたね。あとオタ芸を一緒に打ってくれた事で我はオタ芸の良さを感じ、手本を間近で見ることができました。
これからもっとお話したかったし、ライブも入れてあげたかった。だって記録ノートを付けてから卒業まで我はありちゃんへのライブを頼んだこと無かったから!(*_*)
そんな時に卒業だなんて神様イジワル(..)、でも卒業式に入国できて良かった。お花も気にいってくれて良かった。
プレートチェキ、花束とのツーショ、ソロ、ユニットでのライブと色んなイベントがあって延長では足りないくらいの卒業式でした。でも本当は最後まで居て直接伝えたかったよ。
でもお仕事も大事だよね。
思い出を話せば書いても書いても行が足りません、でもまとめるね。「ま」けずに、「た」いへんでも、「あ」きはばらに来れば、「お」つかれを言ってくれる、「う」れしい家族が、「ね」この耳を付けてあなたを待っています。
めいどりーみん人生がこのあとのありちゃんの人生に生きますように、今までお疲れ様でした;-)。ノーザンウルフより

けんけん@エルモ

ありちゃんヘ

ありちゃん卒業おめでとう!
もう卒業しちゃったんだよね…とても寂しいです(>.<)
卒業式は朝までおつかれさま!
ライブ祭りで楽しかった♪このままずっと楽しい時間が続けばいいのになって思ってた…
ありゆぅゆぅのユニットも最後にたくさん観れて嬉しかった(笑)
こっちゃんありちゃんのダイビングキャッチもよきでした(^^)ランニングマン難しい(笑)
たまにはお嬢さまでちょめに入国してね(笑)
またね!元気でね!

ぴろにゃんSTAR☆

卒業式

ありちゃん卒業おめでとっ!

一緒の卒業式、盛り上がって良かった(*´∇`*)

ありちゃんも書いてあるように盛り上げる側に回って手伝ってもらったこともあって感謝感謝だったよ。

ありちゃんがお給仕はじめたばかりの頃が懐かしい。。。
最初は声をかけるのを躊躇しちゃったけどいつからか普通に話せるようになってた!

最後になるけど、ダイビングキャッチの出だしのサイドステップ、ありちゃん歩幅の広さとキレがあって良かったよ♪

卒業しても元気でね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る