ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

二言目

 

 

27日のこと卒。みけちゃんもくるみたいですよ!みけちゃんおいでしよって私が提案したからほめてことみけ大好きクラブのみんな!

 

 

 

はろー、ありちゃんだよ!

 

大好きでいつも一緒にいてくれた先輩2人と同じ日に卒業できるのはとても嬉しい:smiley:意外と知られてないけど、ことみけぱいせん初期からよくご飯連れてってもらって深い話しして最高のフレンズだよ:smiley:みんなが大好きなことみけを時々独占しちゃってたんだごめんね

 

 

ていしゃつあるんだけどデザインしたから買ってねみんな着てね。うちらも着るよ。ありおひさまの人になってから全然ありゆぅゆぅしてない:cry:ありゆぅゆぅなんて言葉知らない人のが最近じゃ多いよね、何曲か覚えたのに披露してないのもあるよ最後にありゆぅゆぅ絶対したいよあとね黄色いお花の束が2個か3個欲しい1番小さいのがいいの欲しい一生のお願い

 

いっちょめをきらきらわくわくにしてみんなにとって最高の卒業式にしたいな〜

みんなでつくりあげような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前から決まってたんだけど悲しいから少しの人にしか伝えてなかったですが、ことちゃんとみけちゃんと27日に同日卒業します

 

いきなりでごめんね

 

残り1週間ちょい何故かちょめではなくひみつきち留学中々多いんだけども、距離近くてお話ししやすいからきてくだちい

ちうちゃとかぶれるぽくて嬉しみだぁ( ˘ω˘ )

 

 

あと全部で8回よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!