ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
二言目へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
先日、ちょめに行った時、
ありちゃんの卒業のことも
聞きました。。。
また、寂しくなっちゃうな。
最後になっちゃうからね、
明るく楽しく送り出して
あげたい。
では。

ともにゃん☆猫ひ◯し

おいおい、、、卒業かよ(ノ_<)

もちょっとからかいたかったぞ(笑)

ありちゃんと話すと楽しいんだもん(苦笑)

でも、卒業するのは仕方ないよね〜
元気に頑張ってな〜

ノーザンウルフ

・・・ぐすっ(泣いてなんかないからね

ありちゃんへ
27日、絶対行くから。でも我次の日朝早いからお日様さんとお月様の始めしか居られないの。だからずっともにして欲しいの。前こっちゃんに聞いたら「うーんお月様だけかも」って話していたけどずっともになるようにお願いしてm(__)mm(__)m
3人同時は寂しいけどいい卒業式にしてみせるから

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る